こっこっこれ、、、欲しい、、、

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ493件目 / 全2121件次へ »
ブログ

こっこっこれ、、、欲しい、、、

凄い物が有りますね。。。
回すモーターより、発電量が多いなんて、、、
こりの大きいのを作って、現在の発電所と入れ替えれば、電力問題は、即座に、、、即座に解決すると思うのですけれど。。。
そう考えると、、、な~んか怪しげ・・・では有りますけれど。。。
まあ、何にしても、こんなんで1000wとかそれ以上でるなら、おらだけでも本当に欲しい。。。
だいたい、エンジンと違いますから、騒音も有りませんよね。。。
欲しい、、、
本当に欲しい、、、
♡♡♡

車のオルタネーターで自由エネルギー発電機を作る方法⚡⚡
6件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/5/22 12:04
    オイルヒーターおいらも使っ手ますが、改善や工夫、応用とか

    組み合わせれば,充分可能性有ると思いますよ、

    頭の柔らかさ勝負ですね。。

    今日のネタは、食いつきました、あはは。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/5/22 14:40
    こんちはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    オイルヒーター???ですか???
    オルタネーター・・・です。
    ちまり、ガソリンを使わず、、、って言うか、燃料を何も使わないで、電気を発電するわけです。
    電気を発電すれば、どんな発電機でもロスが出るので、燃料無しでの発電は無理???っと、思うのですが、このマシンの場合は、初動のスターターを引いてモーターを動かすと、
    発電機・オルタネーターが回転して発電し、その発電した電気で駆動側のモーターが回り、回ったモーターの力でまた発電する無制限のループが発生して、何の燃料も使わずに、最初にスターターを引っ張るだけで1000w以上の発電をおこなっているわけです。
    摩擦を極力無くすために、オルタネーターをブラシレスに加工するわけなのでしょうが、磁石で発電するわけですから、手で回しているところを見れば、磁石か摩擦か分かりませんが、明らかに抵抗自体はあるわけです。
    当然、負荷のあるものを回しているわけですからね、回しているモーター自体にも負荷がかかっているわけですよね。
    それなのに、1kwの発電をしているオイルネーターを回しているモータは、自分が回しているオイルネーターからの給電で回り続け、それだけでも驚きなのに、その他に使える発電までして、電化製品を繫いで回せば、それでも抵抗は益していくのに、止まらないで回り続ける。。。
    理解できません、、、っが、、、きっとそうなんでしょうね。。。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/5/22 16:44
    よくよく考えれば、おらんちはこりを3台調達すれば、家庭用電力は総てこりで足りることになります。
    っていうか、、、これを何十台も用意すれば、売電でも出来る、、、┗(・o・)┛ワオー!!
    やっぱ変ですよね???
    理屈に合いません。。。よね┐(-。ー;)┌
    そんな事が出来れば、最初に電力会社がやってますものね。。。
    何のエネルギーも無しに、無限発電なんて出来るわけ有りませんよね。。。
    せめて水でも良いから使っていればね、、、納得出来るのですけどw
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/5/22 18:43
    こんばんは。

    またまた怪しげなものに手を出そうとしていますね。
    何か別のものをそのエネルギーに替えているのでしょう?
    使ったエネルギーより大きい発電って変ですがな。
    目に見えない何かを失っているに違いない。

    むかしむかし金のたまごを1日1コ産む鶏を飼っていた
    じーさんが、こいつの腹の中には金が詰まっていると
    思って腹をかっさばいたところ、何も出てこなず、鶏は
    死んじゃったって。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/5/22 18:59
    こんばんは。

    なんともおもろい。

    大笑いです。


  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/5/22 19:12
    いやいや、怪しいかどうかではにゃく、可能性や、独創性を、
    重視すれば、相当面白いんでにゃいかいね。。

    オイルヒーターと、見間違えました、すんまそん。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ