空売りは今後も重要✨✨下げ相場では臨機応変に!!!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1065件目 / 全1540件次へ »
ブログ

空売りは今後も重要✨✨下げ相場では臨機応変に!!!!

【トピックス① 空売りの重要性と急騰銘柄】


常日頃から言っていることの一つ!


それは、買いと売りのバランスですね。

買い一辺倒、売り一辺倒にならずにバランスを常に考え

取引をしていくことが大切です。


何故なら

今日のような相場は買いだけを所持していては損失が膨らむだけです!


プライム    15%

スタンダード  31%

グロース    21%


の銘柄しか値を上げていないのです。

こんな時に、買いで利益を上げたい!と思うのは非効率です。


逆に空売りの勝率で考えると今日は


プライム    85%

スタンダード  69%

グロース    79%


どちらがいいですか?

それは、確率の高いほうがいいに決まっております!

でも、個人投資家は空売りをやらないのです。


自分は、やっていいと思います。そういうルールがあるので。

そして

今日の相場が上がるか、下がるかの予測もある程度つきます!

このルールは多くの方は知っていると思いますが!!


是非、その辺の仕組みが分からない方は

チャットワークに遊びに来てくださいませ!!



そんな中、上昇した推奨銘柄もあります!!


・4772  ストリームメディア  14.07%上昇 東証全体4位

・7419  ノジマ        11.69%上昇 東証全体5位

・8139  ナガホリ       10.73%上昇 東証全体7位

・3825  REXIX          8.47%上昇   東証全体12位

・9107  川崎汽船       7.82%上昇   東証全体13位

・5216  倉元         7.09%上昇   東証全体15位



ここまで上がった銘柄を所持していても

今日は資産的に 1.6% 程度減りました(;^ω^)


それは仕方のないことで必要経費だと思っております!


がんばって取り戻したいと思います!!



【トピックス② 20日で20%以上値を上げた銘柄】


一時期、300近くあった上記に該当する銘柄は

今では 42銘柄のみになっております。


逆に統計を取っている-幅が大きい銘柄は+に比べ10倍となております!

空売りをせずに買っている人は相当な強運の持ち主です!!



上昇率順です!!



7066ピアズ

2178トライステージ

3739コムシード

3825リミックスポイント      ☛ 推奨

6016ジャパンエンジンコーポレー

2159フルスピード

9501東京電力ホールディングス   ☛ 推奨

2776新都ホールディングス

7420佐鳥電機

5387チヨダウーテ

9086日立物流

9014新京成電鉄

6175ネットマーケティング

6363酉島製作所

7063エードット          ☛ 推奨

6177AppBank        ☛ 推奨

6561HANATOUR JAPAN

2872セイヒョー

7886ヤマト・インダストリー

3479ティーケーピー

6961エンプラス

5907JFEコンテイナー

9090丸和運輸機関

2379ディップ

7419ノジマ            ☛ 推奨

9831ヤマダ電機

6205OKK

7901マツモト

7433伯東             ☛ 推奨

5423東京製鐵

8139ナガホリ           ☛ 推奨

4389プロパティデータバンク

2700木徳神糧

8060キヤノンマーケティングジャ

8614東洋証券



自分で言うのもなんですが
かなり多いと思います!
が、-になるので、空売りの重要性をお伝えしたいと思います!!





チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ