答志港から桃取港まで答志島スカイラインを歩いてきました。
島内には史跡、古墳もあり、スカイラインからの眺めも良く気持ち良く歩けました。
シーズンオフのせいか人影まばらで、営業中の食堂を見つけることは出来ませんでした。
時間が有ったので菅島も訪ねたのですが、灯台周辺を散策したところで薄暗くなり、大山山頂は次回のお楽しみとなりました。
2008/11/24 - リタイア・尾瀬遠望さんの株式ブログ。タイトル:「答志島ウオーキング」 本文:答志港から桃取港まで答志島スカイラインを歩いてきました。 島内には史跡、古墳もあり、スカイラインからの眺めも良く気持ち良く歩けました。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン