\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1370件目 / 全20861件次へ »
ブログ

富士山

503d7d753   Ea3cabe1a  

焼津グランドホテルからの朝の富士山
これを見に行くのに宿をとった。
飲み放題、食べ放題。
メロンとアワビとカンパチが特においしかった。




10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/4/30 18:43
    こんばんは。

    へー(@@)、これは凄い。
    沼津の隣の三島市は盆地で湿気の多い寒い朝に、朝方に
    箱根から降りてくるときに。市内が霧に埋もれているところを
    見ることがあるのですが、、沼津から富士山はこういう
    景色が見れるんですね。
    え?知ってて宿とったんですか?
    それにしても持ってますね。

    ところで、名称が話題のアルファ-ドは、ベンツの代りなの?
    プリウスはまだあるのですか(^^)?
    アルファードは日頃の足としては面倒ではないですか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/4/30 20:05
    りす栗さん

    ここはたまたま冨士見の宿で引っかかった。

    回りにもいっぱいあります。

    ベンツは夏に弱すぎ2時間しか高速走れない。

    自転車を運ぶにはアルファードが便利です。

    自電車やさんに話したら、

    非常にいい選択だとさ。

    サイズはベンツと同じで、見やすくて背が高いだけです。

    プリウスは夏にもお尻にクーラー入れた高いやつです。

    アルファーも全シートに冷房はいります。

    日頃の足としてベンツの代わりに。


  • イメージ
    だいきちさん
    2022/4/30 20:57
    こんばんは。

    富士山がきれいに見えましたね。

    冬場とか、気温の低い時はきれいに見えるようで。

    今は、焼津より清水のほうが、活気があるみたいですね。
  • イメージ
    美愛さん
    2022/4/30 21:11
    雲といい、正面の富士山といい、すごく綺麗ですね♪

    私は写メの左端の森??絶壁??みたいなとこの上にある建物に行ってみたいです♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/4/30 21:23
    だいきちさん

    こんばんは。

    前は清水港に行きましたね。

    どっちもいいですよ。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/4/30 21:25
    美愛さん

    こんばんは。

    ここの建物も、こんな感じのすごい海の上にあります。

    プールも卓球場もテニスやバスケットもできます。
  • イメージ
    美愛さん
    2022/4/30 21:52
    焼津グランドホテルってのを調べてみました♪

    なんかね、すごいいいです!!
    ちっちゃいモノレールとか気に入りました♪
    展望台みたいなとこ、すごくいいですね!
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/4/30 22:11
    こんばんは。

    歌川広重が存在したら、この風景をどのように画いたでしょうかね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/4/30 22:12
    美愛さん

    飲み過ぎて1k増えましたが、明日になれば元通り。

    顔は太ってません。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/4/30 22:15
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    駿河湾フェリーに乗れば清水港から土肥に行け、見えるでしょう。

    波がすごかったので、下の方から見たら綺麗でしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ