4月7日(木) 粘り腰

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1430件目 / 全8454件次へ »
ブログ

4月7日(木) 粘り腰

日頃、日本市場が弱い弱いと言われていますが、
今年は健闘しているそうです。
昨夜もアメリカは続落でしたが、日経先物は
粘っているようです。

モーサテのきょうのマーケット展望は、
 ・ドル円  123.5~124.1円。
 ・日経平均 27000~27350円。

FOMCの議事要旨公開ではサプライズはなかったようですが、
FOMCの金融資産縮小と利上げ幅0.5%の可能性が生きていな
がら、先行き懸念で0.25%を主張する意見も少なくなかったとか。

わたしの取り組み銘柄がちょっと中途半端で、下がるようなそうでも
ないような、です。
現物が含み損なのは当然としても、念のために建てた売りポジも
利確できないでいます。

11件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/4/7 07:59
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、
    日経先物は粘っているようです。
    そっそうなんですか。。。(--;)
    呑気で良いですな。。。
    おらなんか、、、、おらなんか、、、、
    (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク
    サンジュウロクノヒトヅマト、、、、、モッコリタロウがサワイデイル、、、
    ア~アッスッテンコロリデコロリンパ
    アッタゲロウアッタゲロウ
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/4/7 08:08
    友一さん、おはようございます。

    そうなんですか(@@)、とびっくりしてみたりする。

    サンジュウロクノヒトヅマト・・・

    サンジュウロク人もいたら地獄ですね。

    そうですか・・・・


  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/4/7 09:29
    間違えたけど、次は狙い済まします、えへへ。。

    あら、上の方に、何やら、、、ははは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/4/7 09:46
    わはは。そうですか。
    余裕ぶっこいてると泣いてるひとに恨まれそうですが、
    なにはともあれゆとりはよいことですね。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2022/4/7 10:18
    どうも弱すぎですね。
    どうしてそう悲観的観測ばかり。

    脱コロナで観光業イベント業回復してます。
    空運と鉄道、飲食書き入れどきです。

    札幌に来ていますが、焼き鳥屋も大盛況です。
    深夜帯集中に切替と思われ、ビジネス街の
    店舗とて、ランチ営業終了です。
    安売りはしないとね。

    堀古さん言ってましたけど、アメリカ株は
    売られ過ぎ、ここは拾いところかと。
    日本もそうだと思いますが、外国人に
    日本株人気無いですからね。
    好業績銘柄、近々反転と予想します。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/4/7 10:45
    コ鉄さん、こんにちは。

    解説者が今年の日経は他国に比べて
    弱くない、と言っていた舌の根も乾かぬうちに、
    ということでしたね~。

    空売りも買い戻した後に、さらに追撃売り、なんて
    度胸ないし(^^);
    んで、追加で買っちゃったりする。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2022/4/7 11:38
    こんにちわ! なーんか「弱い日本市場」では、相変わらずの
    状況ですが・・・  

    私の投資方針は、勝手に買っていまぁ~す!   

     
    アハハハ

    買って、買って、買いまくったら・・・    

     

    なーんか「逆行高 」にもなっちゃって、やはり相場対応は
    と~ても楽しいでぇ~す!    
    アハハハ! 

     

    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2022/4/7 12:10
    お互いに、お笑いパワーで、楽しく!   

     

    頑張りましょう!    
    アハハハ

      



  • イメージ
    りす栗さん
    2022/4/7 13:12
    パラちゃん、こんにちは。

    さすがですね~!

    逆行ということは、やはり銘柄選定の技ありなので
    しょうか。

    わたくしも(方法は違いますが^^)がんばりまーす!

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/4/7 20:43
    こんこん。

    プライム市場は総倒れですね。
    やっぱ弱いのとちゃいますか。

    プーチンとFRBのタカ派に呪いをかけましょ。(; ・`д・´)
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/4/7 22:43
    弥吉さん、こんばんは。

    そうですね~。

    でも、夜の時間帯になってから先物が戻しておりんす。
    大丈夫では(^^)?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ