逆効果だよな~~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月影 隼人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ306件目 / 全3479件次へ »
ブログ

逆効果だよな~~

アメリカは東京大空襲や広島・長崎への原爆投下と許されざる犯罪行為をしたよ
でもね、終戦後は援助の手を差し伸べてくれたよ
ソ連は条約を破り無抵抗の者を虐殺し、シベリアへ強制連行して強制労働させて殺したよね
日本では情報を調べようとすれば調べられるけど、ロシアでは調べると刑務所行きでは・・・
都合の悪い事は偽情報として逮捕だからね~~



ロシアのプーチン大統領が日本の歴史教科書について「誰が原爆投下したかを言わず、真実を無視している」などと独自の主張を述べて、日本への批判を繰り広げました。

また、根拠は不明ながら「日本の教科書ではアメリカが虐殺行為を行ったと説明せず、真実を無視している」とも述べて、日本はアメリカに追従し、西側諸国は歴史認識を歪曲しているとの持論を展開しました。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/26 10:34
    こんにちは。

    今は、何を言っても、それをやろうとする伏線か、と言われますね。

    敵が生物化学兵器を作っている、と言えば、使う気か?
    敵が核を作っている、と言えば、それ使うのか?
    なので、大量虐殺を検討中なのでしょうか。

    すでに、強制連行、強制労働は始めているみたいだけど。


  • イメージ
    月影 隼人さん
    2022/3/26 11:00
    りす栗さん

    これですね??
    ソ連時代も強制移住させられた人々がたくさんいたから、やっぱりとしか言いようが有りません

    南東部のマリウポリに住むおよそ1万5000人がロシア側から強制移住の対象とされ、パスポートなど身分証明書を没収されたうえで少なくとも6000人が実際に移住させられたと主張しています。

    また、ウクライナ国防省によりますと、市民らは移住先としてロシア極東のサハリンなどを提示されているということです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/26 13:59
    米国も中国もロシアも似たようなもの。

    結局軍が正義に。

    神みたいなもの。
  • イメージ
    教科書に原爆投下や東京の絨毯爆撃も載っているし、それが虐殺であることも理解してますよ。
    日本も米も、事実を隠してはいないし、それを乗り越えて協力できている。
    中国ロシア朝鮮が米と決定的に違うのは、嘘で事実をアップデートしてるし、自分がやるならOKで他人がやるのはNGって論法だから。
    わかりやすく言うなら、詐欺師と人間の違いだから。
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2022/3/26 16:03
    yoc1234さん

    結局、北朝鮮の戦略が正しいのかもね~~
    ただ、国民は悲惨だけど・・・
    日本はどうすればいいんでしょうね??

  • イメージ
    月影 隼人さん
    2022/3/26 16:13
    滅相もない年金生活者さん

    事実は事実として時系列を整理して、きちんと認識する事が出来ない人達とは何を話し合っても時間の無駄です
    中朝露は嘘つきの集まりですから、ごあいさつ程度のお付き合いで良いのだと思っています

    自分のやっている事は相手もやってくるだろうと自らの悪事を自白しているようなものです


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ