ウクライナの農家は

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ580件目 / 全2165件次へ »
ブログ

ウクライナの農家は

なんでも2~3日で終戦と踏んでいたロシア、、、食料も油もろくに用意していないまま、メサエルをぶっ放して、、、大事な大事な電波塔も吹っ飛ばしてしまい、自分たちの無線も使えなくなったのだとか┗(・o・)┛ワオー!!オバカ
っで、、、ウクライナは、農業用の貯水池を決壊させたので、ウクライナ中泥沼と化し、戦車と言えどもぬかるみにスタックして動けなくなったもの多数w
そのうえ燃料も切れ、戦車や戦略車など、重要な物まで放棄していってしまったのだとか。。。
そりを見つけた農家の皆さん、、、あっちのトラクターはデカいですからね、、、戦車をトラクターで牽引してがめたんだと。。。
でね、、、世界一、戦車を持っている農家は、ウクライナの農家なんだって、、、うらやもしぃ( ꈍᴗꈍ)
結果、世界中から武器供与を受けているウクライナですけりど、一番の武器供与国は、ダントツで他を5馬身も引き離してロシアなんだってさ。。。
その中には、ロシアの誇る電子車両とかも、燃料切れで無傷のままぬかるみに嵌まっていたとかで、その車両があれば、ロシアの電波はぱっと、、、ぱっと筒抜けなんだってさ。。。
でね、、、、やっぱこの前に書いたけんど、無線は使い物にならなくなったので、スマホでやるしかなく、で、患部が96されているんだって。。
嘘みたいな話しですね、、、帝国ロシア軍w
お笑い韓国軍と、ドッチがどっちか、、、デスッテ。。。
っま゛、、、お笑い韓国軍は、口ばかりで、他人に(アミリカ軍)丸投げして逃げたことが1回あるだけで、ホントウの船倉、、、してませんものね。。。

トモイチでした( ´థ౪థ)

8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/21 18:08
    むむ。

    書いたら消える。

    日記が幻。




  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/21 18:13
    こんばんは。

    笑ってばかりいられませんよ。

    ロシア国内では嘘でかためた広報活動で、大いに
    盛り上がっているとか。

    兵器が枯渇してきたら、とにかく民衆を捕まえて、
    「ロシアに救われました。」と言わせて、またまた
    盛り上がる、という寸法らしいですし。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2022/3/21 18:40
    田舎野友一豪農さんへ

    ライダイハンの悲哀は何処へ~?

    おそロシアも戦後処理では戦争犯罪人
    となりますからね。
    腐有沈も素直に沈没して頂かないとね。
    ロシア国民も困りますよね
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/21 19:08
    そう言えばバカンコク、、、ベトナムに遊びに行きましたね。。。
    危険なところには逝かなかったのでしょ、、、
    安全な所で、年寄りと女子供ばかり襲っていたのでないですかね。。。
    今、、、ロシアはそういった状態らしいですよね。。。
    酒場やスーパーばかり襲って、酒の飲み過ぎで、酔っ払いキルされているとか
     ┗(・o・)┛ワオー!!

    あの、缶酷からウクライナに逝ったセンソウマニア。。。
    ウクライナに入ったら、命の危険を感じたとかで、そのまんま、ルーマニアに逃げたけれど、ルーマニアからあんまりお馬鹿なので入国拒否されたとかw
    センソウに逝って、危険を感じたって、、、(;-o-)ノ

    ロシア軍、、、最低でも13000人、、、おっ4んでシマッタらしいですよ。
    怪我人も入れると35000人以上らしいですね。。。
    4んでしまった人には、10000万円らしいけれど、、、やっぱルーブルなんでしょうねw
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2022/3/21 19:58
    >ロシア軍、、、最低でも13000人、、、おっ4んでシマッタらしいですよ。
    >戦車をトラクターで牽引してがめたんだと。。。

    友一が 何故にいかない ウクライナ   こうぼう
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/21 20:11
    弘法様、、、もぅちと待って下さい。。。

    今ね、、、良い所なんですよ^^

    楽しくてね、、、♪~

    一区切り付いたら出発しますんで、先に逝って待ってて下さいね。。。

    弘法様、、、おらが行く前に、すっかりスッパースッターに成っちゃって、ウクライナ美人をはべらかしていたりして、、、隅に置けませんね(^0^* オッホホホホホホホ


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/3/21 22:22
    こんこん。

    トラクターは燃費がかかるから、

    ウシで引っ張らせたらいい鴨。( ̄▽ ̄)ハハハ、
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/22 07:36
    弥吉先パイパイ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    1牛リキではちょこっと足りません。。。

    牛なら50頭、、、馬なら60頭は、、、、
    あ゛、、、、牛は直ぐに怠けるから、やっぱ牛も60頭でお願いします。。。
    え゛、、、馬は輓馬用の馬ですか┗(・o・)┛ワオー!!
    そりなら30頭でOKです。。。
    あ゛、、、やっぱ40頭以上・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ