3月15日(火) また膠着してる・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1336件目 / 全8320件次へ »
ブログ

3月15日(火) また膠着してる・・

米国サマータイム入りで、日本時間の5時には、もう
米市場は終わっています。
ナスダックやSOXが大きく下げています。

ドルが上昇して、売りポジが増えそうです。
このまま流れに逆らってると、もしかしたら120円くらい
まで行っちゃうのか。逆行アルアル(^^)?

株は、またまた安寄りするのかも。
朝から仕事だから、うまく指せるかどうか・・・

このあと、モーサテ。あまり見ている時間がないけど。

ところで、コロナの後遺症があらためて話題に。
できれば罹らないほうがよさそう。
海外で、皆で罹って集団免疫じゃ、と言っていた国は
その後どうなったのでしょうか?情報がないですね。

プーチンなんか、脳が溶けてたりして。
中国が露を支援したら、制裁は難しいけど、天罰がくだれば
よいのに。

22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/15 06:07
    モーサテのきょうのマーケット見通し。
     ・ドル円 117.5~118.5円。
     ・日経平均25100~25500円。

    ドルは、月曜の週間予想レンジの上限を超えて
    しまいました。たぶん行き過ぎでしょう。

    株価は昨日は見通しより上で終わったのですが、
    今日は甘い見通しで、逆に下行っちゃうかな??
    あるいは安寄り陽線が期待できるのでしょうか。
    最近こればっかりですが、寄りの売り長ってのは、
    どっからなのでしょうね。


  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/3/15 06:58
    おはようございます、、為替は、ショ~トなの??

    何時も見てた、ケンミレと言うチャ~トが見れなくなり、

    困ってます。。原油、金利も見れないです。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/15 08:02
    マイルドさん、おはようございます。

    新規ドル売りから入る売りポジですね。
    これをショートと呼ぶのかな?
    なんか、長引きそうなんだけど(><);

    現在買いポジなし。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2022/3/15 09:21
    あっ
    ドル売りしてるんですね(^^;
    そろそろ止まりそうですけどね・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/15 09:30
    おちゃちゃさん、おはようございます。

    そそ。でも、いっつも、もう終わりかと思ってから
    かなり行き過ぎます。
    さらに118円台で停滞するとはね~(><);
    期待で買って事実で売るなら、FOMC後に反落、
    と皮算用・・・・
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2022/3/15 10:12
    今日ミニでドル売ってみました
    前回は根負けして負けましたけど、今回はどうかな~~
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/15 10:26
    月影 隼人さん、こんにちは。

    どのみちFXは真剣にはできないですね。
    余裕をみながら遊び程度ですね?

    いったん落ち着くと、次の変化まで長いことが
    ありますよね。
    そして、いきなりばこんと動く。↓向きだとよいですね(^^)v


  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2022/3/15 10:27
    ごめんなさい、
    ここ来る前に
    自分とこのブログに「打ってないだけまし」
    なんて書いてます
    他意はないです
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2022/3/15 10:50
    ミニの1単位ですから完全に遊びです
    前回の負けも23円ですから・・・

    前回の売りも間違ってはいませんでした
    今回の売りも間違ってはいないと思っています
    ただ、勝つか負けるかは分かりません
    弱気になると(自信がないと)負けるんですよね~~
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/15 11:51
    おちゃちゃさん、いえいえ、ちょっと慌てましたか?
    「打ってない」になってるし(^^)b


  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/15 11:53
    月影 隼人さん、そうですね~。

    上下に自信はあっても、時間がどれくらいかかるかが
    分からないのですよね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/15 13:05
    すごいね。

    ここでショート思いつかない。

    スワップ生活も始めれそう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/15 15:44
    ヨッシーさん、どっちでも同じことです。
    向きと、値幅と、時間を見ながら、売っては買いを繰り返す
    だけですねん。
    以前言われたように、トレンドがあるのに逆玉をほっとくと、
    再上昇して持っとく意味がなくなりがちですけどね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/15 16:10
    なんかドルが利益でたっぽい。
    帰ってからゆっくり確認しよっぺ(^^);

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/15 17:26
    ゴルゴ( ̄◇ ̄)せ ( ̄ー ̄)ん ( ̄◇ ̄)せ

    キンペイペイとプーチンチン、、、一人1万、、、いやいや(///o///)ゞ、、、5マン、、、おっとスツレィ(///o///)ゞずぅまん円出しましょう。。。
    m(_"_)mお願いします。。。。

    ネットでは、、、プーチンチンには精子にかかわらずに100マン㌦とかそり以上もある鴨でつ( ̄●● ̄)ガンバ!!!

    C=(^◇^ ; ホッ!、、ゴルゴセンセに言ったので、こりで安心安心、、、
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/15 19:00
    友一さん、こんばんは。

    その依頼、受けましょう。

    「え、受けるの?」って、意外でしたか?

    全然問題ありません。

    株や為替の苦労に比べたら、ちんぺいやぽこちんの
    ひとりやふたり。

    念力で呪い殺してごらんにいれましょう。

    ぬむむむむ!!
         

  • イメージ
    コ鉄さん
    2022/3/15 20:22
    やめときましょうや。人を呪わば穴二つって。

    これだけ罪のない人の沢山の命を奪ったら天罰もあたるでしょう。

    歴史の習いというものでね。豊田商事の社長もマスコミの前でね。

    怖いニュースでしたゎ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/16 07:34
    コ鉄さん、おはようございます。

    そうですね。

    それにしても時間かかりそうですね。

    いえ、呪いに即効性があるわけじゃないですが(^^);

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/16 07:50
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    え゛、、、もう、、、やらないうちにくじけるのですか。。。
    橋下徹現象・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね
    意気地無し\(`O´ワォ~ワォ~ワォ~
    向こうは命がけでやっているのですよ。。。
    そんなんで勝てません。。。

    っで、、、前に言ってた対戦車メサエル、、、(-^〇^-)
    沢山持ってたのね、、、
    ジャベリン、、、┗(・o・)┛ワオー!!
    以前見たYouTubeで、飛び方が色々有るのねって思っていたら、地形では無く、戦車の頭のてっぺんから突入するのね。
    なんでも戦車だと、そこが一番薄いんだって、、、
    でね二段で爆破するから、対策済みの戦車でも、一発で撃沈みたいよ(≧∇≦)/ ハハハ
    ジャベリン FGM-148対戦車ミサイルとは【ウクライナの救世主】
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/16 08:02
    友一さん、おはようございます。

    そりゃすごい。

    ロシアから中国への協力要請ですが、アメリカの
    諜報筋により具体的な要求例がリークされちゃった
    ようですね。
    ミサイル、運送用走行車両、食料、ドローン等々。

    中国は「困っている友好国を助けるのは当然。」
    と言うかもしれないけど、これが、世界には、
    「侵略用物資不足で困っているテロ国家を支援するのは当然。テロ支援国家として。」
    という風に聞こえますな。

    さー、どうする、中国。

    おともだちのテロを止めずに、助太刀するのか??


« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ