悲観的な気分になったときは・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1380件目 / 全8357件次へ »
ブログ

悲観的な気分になったときは・・・

震災の日に思うことは、原子炉って、空爆受けたら
ひとたまりもないじゃないの、ということで、実際に
されなくても、「するぞ」と脅されたら、何もかも
差し出すことになるのでしょうか。

ロシアの言うことは嘘ばかり、というのは今に始まったこと
ではありません。ずっとそうでしたし、強盗のように
人を殺し、奪いますね。こんな国が国連常任理事国
なので、この国が攻めている国には平和維持軍は派遣
できません。

今日は、武者先生がすんごい強気発言してました。
恐ろしいことが起きそう。

というわけで、気分が悲観的になったきたので、ここは
ついに大人買いに向かおうかと(^^);わはは。
負けないぞー!!

9件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/11 12:48
    そういえば、今日の前場の終値でTOPIXは1.99%の
    マイナスだったらしい。ということはこれまでの経緯
    だと日銀の買いはなしだけど、ここで買えば、今後の
    いい抑止力になるのでは?

    わはは。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2022/3/11 13:14
    まさか、ここまで下がるとは・・・ (´;ω;`)ウッ…
      
    いやいや

    うぉりゃぁ~~~
    負けないぞー!!!  びっくりマーク一個多めにつけときました


  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/11 13:20
    おちゃちゃさん、こんにちは。

    そうそう。びっくりマーク大切ですね(そこか^^?)

    勢いで行く、ってこともありますし。

    気合いを入れましょう。

    それに、そんなに、と言っても、もともと25000円の攻防
    と思っていたのだから想定の範囲内とも言えますね。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/3/11 22:37
    こんこん。

    僕は悲観的な見方をしていますな。
    今のプーチンは狂っていますから、ウクライナが設営した欧州最大、サポリージャ原発6基を叩けばウクライナの息の根を止められる。

    勝てばロシア最高の栄誉。負ければ敗軍の将で死刑。
    ♪なーに―がなんでーモ勝たねばならぬ~。( ̄д ̄)
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/12 04:41
    風車の弥吉さん、おはようございます。

    勝てばロシア最高の栄誉。

    そうですね。
    でもまぁ、世の中を悲観しても、自分の取り組みは別物と
    考えてもよいかな、と(^^);

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/12 09:00
    げげげ。

    神様のお告げは売りのようですね。

    円が安くなっています。

    ウハウハなんでは。
  • イメージ
    堅実さん
    2022/3/12 13:47
    ちわーす

    嘘ばかり、言っているプーチンと、ロシア政府高官。
    しかし、頭の、おかしいプーチンは、脅しではなく、本当に、核攻撃をするかも、しれません。
    戦闘機を、ウクライナに供与すれば、NATOとの全面戦争になり、核ミサイルを、打ち込む可能性も、ありました。
    そこで、アメリカは、戦闘機供与を、断念したのです。
    暴走する、プーチンです。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/12 15:04
    ヨッシーさん。
    ドル円はかなりいけましたけど、もはやドル売りポジに
    転じております。どうなるかは不明(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/12 15:06
    堅実さん、こんにちは。

    日本人としては考えられないことですが、ロシアの
    これまでの振る舞いを見ていると、誰に限らず、嘘を
    言うのが当たり前みたいです。
    それは中国も北も同じですね。
    ならず者3兄弟です。中国は、世界のためにその仲間から
    抜けないとね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ