さー、買うぞーー!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1327件目 / 全8289件次へ »
ブログ

さー、買うぞーー!!

今朝ほど、ワクチン3回目接種完了。

みなぎる気力。

買い増し再開しています。

いやがうえにも、がんばるど。

32件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/3/4 10:31
    今朝??勝った、おいら火曜日、、ははは。

    1,552利確しました。。ははは。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2022/3/4 10:32
    おはようございます。
    大バーゲンセール中ですからね。
    ここで買わないでいつ買うかとな。
    船株でもかいますか。高杉でございますが。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/4 10:34
    マイルドさん、こんにちは。

    わはは。そんな勝ち負けはいけません。
    みなが接種で世界平和を。

    > 1,552利確しました。。ははは。

    感服つかまつりまする。

  • イメージ
    島津。さん
    2022/3/4 10:37
    シグナル出たーーー♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/4 10:38
    コ鉄さん、こんにちは。

    接種に行っている間にこんなことに。
    でも、ずっと見てたら下げの途中で早まってたかも
    しれないから、ここからでもいいみたい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/4 10:39
    島津さん、こんにちは。

    お、何か見つけましたか?

    ・・・てか、まさかわたしの買い宣言を崩壊の始まり、
    と見ているわけじゃありませんよね(△"△)?
  • イメージ
    一歩。さん
    2022/3/4 10:40
    お気をつけて!!

    日銀が出てきたら今日は勝つかもですが月曜日はどうなっているかわからない。

    原発攻撃でますます先行きが不安な状態に

    私は昨日から売り坊ですのでこのまま放置の予定
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/4 10:45
    一歩さん、こんにちは。

    ほぼ投機な感じになってきました。

    卑怯者のロシアには鉄槌がくだされると確信しています。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/4 11:13
    神様は売りだと。

    流石ですね。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/3/4 11:18
    買い参戦してもうた。。あんぽんたん2号より、、、。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/4 12:35
    ヨッシーさん、こんにちは。

    ワクチン打ったけど、調子いいです。
    とりあえずよかった。

    株式相場はこれまでのピンチもびっくりな
    大ピンチですね。
    買わねば(^^)b

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/4 12:37
    マイルドさん。

    買い参戦してもうた

    そんな「失敗したわ~」みたいな言い方
    しなくても大丈夫では?わはは。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/3/4 12:49
    失敗したわ~~ううむう、、大丈夫では??うむう、、。

    ははは、何も岩にゃい、、、ははは。


  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/4 13:10
    そだね~。

    それにしてもロシア憎たらしいですね。
    原発やっちゃったら、それって核落としたのと
    同じ事では? 天罰が下ると思う。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2022/3/4 13:20
    あれ?
    今やっと三回目ですか???

    昨日、主人としゃべってたんですが
    あの喋れば株価を下げる?総理大臣が言ってたらしいんですが、

    今月中に65歳以上のワクチン接種率を80%目指すって

    えっ?
    まだそんなこと言うてるん?って聞くと
    20数%らしいですね(^^;

    りす栗さんが今頃ってことは納得です
    うちの自治体は
    65歳以下も半年経っていれば、接種券が送られてきてて
    随時接種していて
    私も主人も2月8日には予約が取れ次第で
    21日には終わってます

    しかし、すんごいスロースピードで呆れますね
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/4 13:47
    おちゃちゃさん、こんにちは。

    そそ。うちの自治体では、最初に言われていた
    8ヶ月後てのを目処に会場とか押さえていたので、
    勇み足で準備して予算つかなかったらどうすんべ、
    という心配してたと思います。
    てな段取りの差があちこちで出ていますね。

    遅れた分、年寄りは、デルタのときとは違う
    死に方してるみたいね。ちょっと怖い感じよ。


  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2022/3/4 14:30
    でね、モデルナは絶対に嫌らしく
    モデルナ余りまくり
    ファイザー予約取れない
    ってな感じですね・・・
    モデルナは通常の半分の量の接種なのに、
    混ぜる方が(ファイザー・ファイザー・モデルナ)って感じで
    抗体が高くつくっていうのに・・・

    なんでもいいからさっさと打てばいいのに
    と思ってしまいます(^^;
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2022/3/4 16:04
    おぉ~ 賑やかで良いですねぇ~  
    アハハハ

    私は、買い参戦で「爆益  をゲット」させて頂きました。  
    イエーイ!    


    やはり、相場の対応には、売りでも、買いでも、ポジティブ
    なのが、最高ですよねぇ~  
    アハハハ!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/4 16:06
    こんこん。

    うちは早々と2人とも売ってもらった。

    自治体の対応が悪いのだ。

    来る前に、予約とって、

    来てから登録すればいいシステム。

    自治体が悪いんです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/4 17:10
    おちゃちゃさん、こんばんは。

    そですね。わたしら夫婦は今のところモデルナで
    平気みたいです。
    やっぱ昨年の印象が悪かったのでしょうかね~。
    近隣の人々(横浜市等)に聞いても、ようやく
    軌道にのってきた接種環境ですが、予約はファイザー
    人気がどうしてもあるようですね。

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ