11月から実験してたプーチンチン

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ622件目 / 全2192件次へ »
ブログ

11月から実験してたプーチンチン

ガス、、、今話題の瓦斯でんがな、、、
こりを強く推進していたドイツ、、、
いやさプーチンチンと仲良しこよしの共産魂のメルケル婆、、、
こりでEUは、ロシアに身を委ねてしまったわけですが、その、ヌッポンマズゴミでは絶対言わない事実が、世界中のマズゴミで言われているとか・・・っと、、、我がぬぃぐゎた県人会のささやんがすっぱ抜いてくれました(‐^▽^‐) オーホッホ
なんでもドイツ瓦斯が、瓦斯の高く売れるポーランドに、瓦斯を逆流させて儲けているとのプーチンチン側の主張はともかく、
ロイター
ロシア産ガスの欧州輸送、7日連続で東向きに「逆流」
そういった行為を、去年の11月初旬から、こっそりロシアが実験していたらしい。。。┗(・o・)┛ワオー!!
プーチンチンのTV発表会見も、前に撮られたモノで、、、プーチンチン様は、安全なところに非難しているらしいし、、、
プーチンチン、、、皇帝化へまっしぐらですね
         L(・o・)」 オーマイガ!!

ささやん
【ロシア空爆】ウクライナ戦争勃発【ドイツ闇の取引】天然ガスがロシアに逆流していたことが発覚!

13件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/2/25 09:04
    新潟県人会のおっちゃん、おはようございます。

    やっぱし、習近平とプーチンは世界を分け分けする
    相談をしていたのですか?

    どっちも終身皇帝みたいになる前に、自滅すると
    思いますがね。なむなむ。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/2/25 09:25
    センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    瓦斯パイプの逆流を、ぬゎんと4ヶ月も前から実験してて、、、事も有ろうにコップナントカ脱炭素なんて、メルケル由来のアフォウな集まりで採択なんかしちゃって、、、踊らされいるのに、、、
    何でしたっけ、、、ヌッポンの脱炭素は駄目だって、イョーロッパのロシアの息のかかった小っこい雑誌が逝ったのを、ぬっぽんの各放送局が大々的に取り上げちゃってからに\(`O´
    ほんと、、、お馬鹿ですよね。。。バカマズゴミw
    しかしTV見ていて、みやねやって、ほんとお馬鹿ですよね。。。
    あんなんが穴ウンサーなんかやっていられるマズゴミは、やっぱゴミですよねw
    ささやんを雇えば良いのに( ´థ౪థ)



  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/2/25 11:31
    ネットの攻撃受けてた。

    そっちは大丈夫?

    もう消されたか?

    白い粉届きそう。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2022/2/25 14:25
    天井は  何処まで上がる  佐渡汽船      弘法

    9176
    49.0
    214.0(14:00)
    +29.0(+15.67%)
    +316.32%+89.37
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/2/25 15:14
    yocちゃん、、、スッゴイ教訓ミューゼックを見つけました         
                ┗(・o・)┛ワオー!!

    核攻撃サバイバー あべりょう フジテレビTuneエンディング曲「キミの一番の成功体験」

    新宿に落ちても渋谷は大丈夫なんだとか。。。

    覚えなければ、、、(. .)φメモメモ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/2/25 15:16
    220円ではないですかにぃ。。。

    っま゛、、、、カンケー無いですけどね。。。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2022/2/25 16:38
    友一さん
    ヨーロッパが強きにでれない理由は他にも闇てきな理由がありそうですね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/2/25 17:12
    ゆんゆんさん、、、まだ有るのですか
               ┗(・o・)┛ワオー!!
    っま゛、、、あらゆる面で、色々揃えているのですね。。。

    っで、、、今がケンポー改正や、敵基地攻撃許可のチャンスですね、、、
    今なら、バカコウメイも、そう簡単に反対派できないでしょう。。。
    そんな事したら、ホントウに袋だたきになりそうですもの。。。
    って、、、コウメイのバカ頭には、そんなことケンチョナイケンチョナイなんでしょうか (///∇//)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/2/25 18:32
    プーチンさんもいずれ寿命が。

    ウオッカ飲んでころりと。

    なんまいだぶつ。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2022/2/25 18:42
    プーチンと  習近平国は  もう寿命     弘法


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/2/25 19:36
    プーチンチンは、健康にはけっこう気を付けているようです。。。
    ウォッカは、控えているかどうかは尻ませんけりど、うら若いスポーツ選手と次々と浮名を流しておりますので、そりはもう、秦の始皇帝の如く、あらゆる媚薬を、、、はい、、、桃源郷でモッコリと(///o///)ゞデヘヘヘヘ

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2022/2/25 20:37
    >秦の始皇帝の如く、あらゆる媚薬を、、、はい、、

    始皇帝は当時長寿の薬と言われていた、水銀の入っている媚薬を飲んでいて寿命をちじめたと言われております。
    友一先輩も若い頃、阿賀野川の̚カドミュームに汚染された川魚を食べておりませか?もう寿命かも!? 


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/2/26 08:05
    太子様、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    川魚どころか、一時は海のも危なかったらしいですよ┐(-。ー;)┌

    ですので、ヌィグワタ県人どころか、山形県人も危なかったらしいですよw

    っま゛、、、毒って言うのは、少量摂取は毒どころか、かえって薬になりますからね。。。
    微量要素ってやつでしょうかね(‐^▽^‐) オーホッホ
    おらの体内には、水銀からカドミュームに鉛と、、、金なんか入っているのでしょうね。。。
    金、、、小さい頃。よく舐めてましたから( ꈍᴗꈍ)ナットク

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ