今日の損益公開|寄り引け空売シストレ 1/18

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yorihike7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ492件目 / 全1869件次へ »
ブログ

今日の損益公開|寄り引け空売シストレ 1/18

2022年1月18日 今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 

今日の日経平均寄付きレンジ:Dレンジ(208円高)
今日の仕掛:8件
仕掛総額:4,875,400円
損益:+123,600円(大引)[MAX:+196,500円/定時:+196,500円]
(MAX記録時刻はメルマガにて15分足で公開中/定時は毎日※時※分の時点での損益)
※マイナスの日のMAXは12時半以降で一番損失の少ない値を掲載

2日続けてのDレンジ、今日はすべてが範囲に入っての大仕掛け。
久々に火曜の底力を見ることができました。
とは言っても、午前中には一旦マイナス域に入るなど、結構な動きでしたが、午後に入って、あっという間に上昇すると、早手仕舞が大ヒット。
今日の最高利益をたたき出してくれました。
これで、大引けベースでも30万超え。
ほんとに久しぶりで、去年の9月6日に一瞬300,700円になってそこから下がっていってしまったので、月ごとの累計の35万超えとなると、去年は一度もなく、一昨年の11月まで遡る始末です。

このまま、大きなマイナスを喰らわずにプラスを積み上げて行って欲しいところですが、まだまだ月末までには山も谷もあることでしょう。
とりあえず、今年の始まりとしては、上々かと。

去年のような年が、何年か毎にあることは覚悟していますが、マイナスの規模と頻度(4年に一度くらい)
は今回位の物であってほしいものです。

※損益表の詳細につきましてはこちらをご参照ください

詳しくはブログで http://yorihike7.blog.jp/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ