確率予測は素晴らしい!確率高いほうに投資をすれば利益になる✨

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1194件目 / 全1541件次へ »
ブログ

確率予測は素晴らしい!確率高いほうに投資をすれば利益になる✨

E7961a571   Eca2f71a7   Eb541d286  

今日の結果はこちらです。


【経済指標】


今日の日経平均は 76円安 となっております!

何故、相場を大方予想できるか?

それは相場の特徴を限定し

過去に照らし合わせ紐づけ確率を出すからです。


今週の相場に至っては

月曜日は、空売り50%以上のその後の展望

火曜日は、日経平均下降トレンドの継続日数とMACD


このように、毎日毎日相場展開を過去から算出します。

もちろん

確率の問題ですが、毎日毎日確率の高いほうに投資をするので

そりゃ利益は出ていきます!と思ってます。


ただ、朝高で下がると予想していたのですが

昼過ぎまで高値が続いて失敗したな!!って思ったのですが

案の定、下落してくれました。。。

それも急落でしたね。。。なんだか予想は当たっても嫌ですね!


是非、気になる方はチャットワークで研究しましょう!


そして

非常に残念なのはマザーズですね!ひどいひどいです!!

下降トレンド継続日数 32日目 に突入しております。


250ポイント下がっております。

28%もの下落をしております。

今、マザーズ銘柄はNGといっていいでしょう!



【業種】


上昇トレンド 13業種(+4業種)

下降トレンド   9業種(-1業種)

 

実感なき

上昇トレンド業種増ではないでしょうか(笑)


ここまで上昇トレンドが増えたのは

大体2か月振りなのですが、実感はないですね。


事実、鉄鋼業は上昇トレンドなのに大下落やだやだ


経済指標、業種、個別銘柄は一蓮托生!

どれかだけ良いというのはほとんどなく、すべての観点で考えましょう!




【みんなで稼ごうチョイス銘柄動向】


上昇、下降たくさんありました!!



【買い】

・4661 OLC    値がさ株上昇でありがたい利益に!


・6047 グノシー    二日連続の高値で推奨後初利益に!!


・7777 3Dマトリ  新高値圏まで再浮上!6%高を記録




【空売り】

・2678  アスクル  推奨後6日連続下落で安定の利益に!


・8015  豊田通商  上記と同じ日に推奨!大幅利益になってます!






チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報をしております!!


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ