\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1583件目 / 全20856件次へ »
ブログ

生き返った

6674c478b  

入院し、無事食事が取れて、寝れるように。
8階のいい部屋でほっとしてる。

自分を見つめるいい時間が取れた。
20時間も寝れてびっくり。
寒い中ゆっくり歩きすぎ、体が冷えたからだろう。
スーパーカーは低速で走ればエンストするのだ。
子供たちも自立して、頼もしくなってきた。
後、5年は元気でうごかねば。
いくら金を儲けても、体が一番。
人の言うことを聞くといいことはない。
リーマンショック級のことこないかな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/12 22:22
    三ちゃん123さん

    こんばんは。

    危ないんで、病院も早めに抜けます。

    すごく混んでて大変。

    すっぽん、かに、イセエビなど食べたい。




  • イメージ
    三ちゃん123さん
    2022/1/12 21:12
    こんばんは。

    入院されたんですね。
    外はオミクロンが拡大しているので、しばらく病院で療養されてください。
    退院されたら、
    すっぽんが待っていますよ。^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/11 23:32
    きのぴ2015さん

    おひさしぶりです。

    寒い時期は暖かいとこに行くのがいいみたいね。

    ショッピングとか。

    中国の権力闘争はもうすぐ終わるみたい。

    9月までは大きな動きはできませんね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/11 23:28
    ローズガーデンさん

    ありがとうございます。

    長男の結婚と、年末の利益確定など

    忙しかったけど、国内を出歩けなかった。

    またどこかに行きます。

    笑えるのが、寝れないみたいで。

    昼間ねすぎです。

    この時期、一番ねれました。

    モーツアルトが一番寝れます。
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2022/1/11 19:09
    yocさん、ご無沙汰しております。
    お身体不調でいらっしゃったのですか?
    既に復調された様で何よりでございます。

    こちら中国は相変わらず、外国に強気で対応していますね。内需の方が育って来てはいますが、どうなることやら。
    追いつけ追い越せ状態の時は強いけど、てっぺん取ったら割れてしまう可能性も。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2022/1/11 11:34
    こんにちは。

    久しぶりに来てみたらびっくりするタイトルが。

    どうされたのでしょう?

    でもお元気そうで安心しました。

    無理されませんように!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/11 11:22
    ぷにっちょさん

    ありがとう。

    寒い中山を見に行くからいかん。

    でもきれいな雪山が見れたけど。
  • イメージ
    ぶにっちょさん
    2022/1/10 23:42
    入院ですか。大変でしたね。急に寒くなりましたから。ゆっくりお休みして、しっかり治して来てください。お大事に。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/10 18:53
    tukumodayoさん

    ロボットですか。

    5m飛んでも死なないので、アトムみたいです。

    テスラを検討したけど、電池が直ぐダメになり、

    訴訟を受ける中国車もあるとか。

    あれはだめです。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2022/1/10 17:58
    967bb4069 9dac4514f Ee5fd70ca 







    yoc1234さんへ

    お大事にされて下さいね。
    お互い健康第一のお年頃にて
    今日は、愛車のディスクブレーキの
    キャリパーを分解掃除してパッキンを
    新しいのに交換しました。
    人間も部品交換出来る時代がやがて
    来るのでしょうね。
    ご快復を祈ります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/9 23:52
    だいきちさん

    こんばんは。

    体温調節ができるほどよくなり、

    ポカポカしてきました。

    生きかえたあたようです。

    自分の場合はどうも寒いとこは走って、

    逃げるのがいいみたい。

    息子たちをスキーに連れてったときは、

    暑いぐらいだった。

    滑降のコースを1kmを壱分で滑り、すぐ並んだものです。


  • イメージ
    だいきちさん
    2022/1/9 20:28
    こんばんは。

    無事で何より。

    冬場は温度変化で、体調の管理?もむつかしいですね。

    寒いときは急がず、ゆっくりと動くのがいいのでは。

    お互い年ですから。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/9 17:48
    パラちゃんさん

    7草粥が食べれなかった。

    終わったら料亭に行き、

    すっぽんでも食べたいね。

    社会貢献。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/9 17:45
    漠羅天さん


    こんばんは。

    こういうのもいい息抜きですよ。

    お互い分かれてると、大事さを感じます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/9 17:44
    muraboさん

    ドンキとアウデイの近くの救急病院ですよ。

    近いからね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/9 17:41
    マイルドさん

    こんばんは。

    腹黒兄弟が入院しチャンスよ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/9 17:40
    アイビーあずささん

    ありがとう。

    人生いろいろ

    楽しくいきましょう。








  • イメージ
    パラちゃんさん
    2022/1/9 17:38
    元気そうなyoc1234が、入院するとはねぇ~  
    まぁ~ ご無事そうなので、なによりでぇ~す!  
    アハハハ

    人生には「健康」が、何よりですよねぇ~  
    早く元気になって、相場も、人生も、楽しまねば・・・  
    イエーイ!    


    アハハハ!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/9 17:37

    こんばんは。
    一番いい部屋でいいのに、ちょっといい部屋にされちゃった。

    毎年何千万儲けても使いきれません。

    寄付などしてます。







      
                                                


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/1/9 17:32
    風車の弥吉さん

    相変わらずお元気ね。

    その調子で過ごしてね。

    ミカンは最強の果物。
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ