新型コロナウイルスによる下落推移から今後を予測✨

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1203件目 / 全1540件次へ »
ブログ

新型コロナウイルスによる下落推移から今後を予測✨

こんばんわ!

新型コロナウイルスと戦い続けて2年が経過しようとしております。

本当に本当に迷惑な話です。

しかし!
新型コロナウイルスがなければ
日経平均株価が 30,000円 に行くことはなかったでしょう。

いろいろな犠牲のもの今の株高がありますよね。
そんな新型コロナウイルスによる株価の変動を見ていきたいと思います!


【中国武漢で発生したといわれる新型コロナウイルス発見】

・2020年2月21日  -93円
・2020年2月24日  -781円
・2020年2月25日  -179円
・2020年2月26日  ‐478円
・2020年2月27日  -806円
・2020年3月2日    ₊202円 ◎
・2020年3月3日    -262円
・2020年3月4日    ₊18円   ◎
・2020年3月5日    +229円  ◎
・2020年3月6日        ₋451円
・2020年3月9日    ₋857円
・2020年3月10日  ₋1128円
・2020年3月11日  -429円
・2020年3月12日  ₊9円   ◎
・2020年3月13日  ₋285円
・2020年3月16日  ₋429円

合計で -6927円 日経平均が下がりました。これがピークです!!


【志村けんさん新型コロナウイルスによる死去を受けて】

・2021年3月30日  -305円
・2021年3月31日  -167円
・2021年4月01日  -852円
・2021年4月02日  -247円

合計で -1571円 日経平均が下がりました。悲しいですね


【新型コロナウイルス アルファ株蔓延₊米金利急上昇】

・2021年2月26日  -1202円

歴代10位の下げ幅を記録とのことでした!!


【新型コロナウイルス アルファ株蔓延】

・2021年3月19日  -424円
・2021年3月22日  ‐618円
・2021年3月23日  -178円
・2021年3月24日  -590円

合計で1811円の値を下げました!!


【大阪と東京に再び緊急事態宣言発令】

・2021年4月20日  -584円
・2021年4月21日  -591円

合計で1176円値を下げました。コロナ関連での下げが減少しているのがわかります。


【新型コロナウイルスデルタ株発見】

・2021年7月14日  -109円
・2021年7月15日  -329円
・2021年7月16日  -276円
・2021年7月19日  -350円
・2021年7月20日  -264円

合計で1220円値を下げました!!


【100代目 岸田首相就任 ※ コロナ関係ないですが(笑)】

・2021年9月29日  -639円
・2021年9月30日  -91円
・2021年10月1日  -681円
・2021年10月4日  -326円
・2021年10月6日  -293円

合計で-2032円値を下げました。コロナ拡大ほど影響があるのですね!!


【新型コロナウイルス オミクロン株発見】

・2021年11月26日  -747円
・2021年11月29日  -467円
・2021年11月30日  -462円

合計で-1677円値を下げました。



そして今に至ります。
新型コロナウイルス、オミクロン株日本で拡大中!!

2022年 1月6日 -844円
2022年 1月7日 ‐9円

過去の傾向からすると
1000円以上下げるというのが妥当だと思いますが
徐々に下げ幅が少なくなっております。

ただ、米金利値上がりという部分の影響も出てくるので
更に下がる可能性は高いですね!!


このように振り返ると考えも膨らみますね!!
対策を取って利益に変えていきましょう( ̄▽ ̄)


チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。
今推奨しているわけではございません!
また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!

自分の中で投資とは
買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!

好機を見極められるように日々研究しております!

一緒に頑張りましょう!!!


youtube更新中です!
意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!



ホームページ作成しました。
2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)
みんなで稼いでいきましょう!


いろいろな情報をしております!!

自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!
是非、お試しあれ!

ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ