新春!!今年を彩るであろう出来事予想✨

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1211件目 / 全1543件次へ »
ブログ

新春!!今年を彩るであろう出来事予想✨

【上半期に起こる出来事として】

・東証再編

2022年4月から東証再編が起こります!

東証一部、東証二部、マザーズ、ジャスダックなどの市場から
3市場(プライム・スタンダード・グロース)に見直しされます。

見直しが必要になった背景には、以下の3点が課題として指摘されていました。

  • ①各市場区分のコンセプトが曖昧であり多くの投資者にとって利便性が低い。
  • ②上場会社の持続的な企業価値向上の動機付けの点で期待される役割を十分に果たせていない。
  • ③投資対象としての機能性と市場代表性を兼ね備えた指数が存在しない。

このことから
個別銘柄がどの市場に位置付けられるかが非常に重要となります。

来る1月11日にプライム市場に参入できる企業が発表となります。

そのことを受け
自分が使っているUTCはプライム市場の銘柄を対象に統計を3か月前倒しでしていきます!!

みんなで稼ごうは残念ながら天賦の才を持っているわけではないため
統計をもとに取引することしかできません!
しかし、その統計はすごいと自負しております( ̄▽ ̄)

その部分の対応は万全を期すことをお約束いたします!!



・トレンド事業はこれだ!!

自分が注目しているのは『メタバース』です。
まあすでに注目されているのはされているのですが!

メタバースとは簡単に言うと
実社会のような非現実世界です!!
ゲームと違いリセットやクリアがなく、永続的な仮想現実となります。

経済活動もあり、個人の起業展開などもありその可能性は計り知れません。

また
会社としてはFACE BOOK社が社名を『META』にしました。
このMETAはメタバースのメタから取っているほどです。

社運を賭けた事業となることでしょう!!

日本においても非常に力を入れておりまして
2022年、株式市場を席捲することは間違いないと思っております!





youtube更新中です!
意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!



ホームページ作成しました。


いろいろな情報をしております!!

2022年、一緒に戦おうじゃないですか!!!登録お待ちしております!

自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!
是非、お試しあれ!

ホームページをご覧ください!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ