アレには負けない投資の応援歌で、イエーイ!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ21件目 / 全6272件次へ »
ブログ

アレには負けない投資の応援歌で、イエーイ!

おはようございます   


本日は仏滅なんですが、お天気も良いので、株価が騰れば良いなと思って
いまぁ~す!    
アハハハ


寄り天にもなりそうな時は、売り対応も考えますが、昨夜から続いている
酔拳の準備はもう既に出来上がっている状況なので、睡魔との大勝負にも
なりそうでぇ~す!    


睡魔には負けない様に投資応援歌も、楽しく歌って頑張りたいでぇ~す!   
イエーイ!     


アハハハ!


アハハハ!!

11件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/14 08:42

    本日の投資応援歌は、今月の目標達成までは「私待つわ(投資家編)」
    でぇ~す!
    アハハハ

    パンダの顔した投資家 割と儲かっている   
    投資を始めたあの頃も 割と儲かっていた 
    売ったり 買ったり すれ違い日本の投資家さんも 
    いつかどこかで儲かると MYブログで伝えてみた  
    爆益溢れている相場 誰のものでもないわ 
    風にひとひらの指標 流れて読み解いて  
    私 待つわ いつまでも 待つわ 
    たとえあなたが ふり向いてくれなくても  
    待つわ いつまでも 待つわ 
    売りたい誰かに あなたがふられて売られる日まで   

    待つわ いつまでも 待つわ 
    買いたい誰かに 天バーガーのあなたを渡せる日まで  


    アハハハ!
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/14 08:44
    おはようございます。

    朝から先物がやや高めですね~。
    世の中買い残も多そうなので上値は重いんでしょうね。

    そこを酔拳と睡魔拳で乗り切るのですか?

    わはは。わたしはしらふでも眠いかもしれませんが(-^^-);

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/14 11:21
    こんにちわ、りす栗さん
    酔拳の威力は、凄まじい状況で、売り対応も、買い対応でも、
    絶好調でぇ~す!    
    アハハハ


    売買には夢中だったので、眠くはありませんでしたが・・・   
    今頃になって、なーんか、眠くなって来ちゃいました   
    アハハハ!


    お昼ご飯を食べると寝ちゃうかも知れませんが、明日までの
    ポジションは、売りでも、買いでも、構築済みにはなっても
    いるので、後場の売買はパスしても、充分にΟKでぇ~す!   


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/14 11:54

    前場は、売り対応も、買い対応でも、含み益が大きく膨らんだので、
    前場の引け時には、含み益が大きく膨らんでくれた3つの銘柄には、
    利益確定を実施でぇ~す!    
    アハハハ


    後場はゆっくりと寝ちゃって、売買はしなくてもΟKでぇ~す!  
      

    やはり、酔拳の威力は凄まじいと思うけど、大引けまで酔拳を使う
    のは、体力的に持たないので、前場で終了でぇ~す!   


    昨夜も酔拳の練習をしちゃったのは、間違いなのかしらねぇ~   
    アハハハ!


    本日の夜には阪神タイガースの試合もあるので、後場からの売買は
    パスをして、一眠りでぇ~す!   


    本日も、ありがとうございました   


    アハハハ!!
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/5/14 14:45
    こんにちは。

    今夜は阪神-中日戦ですね。
    巨人の天下はたった1日で露と消えました。

    でもその差はたった0.5。
    今夜の相手のDeNAを倒してリーグトップへ返り咲きだ!アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/14 14:58
    現在の横浜は、以外と強い状態ですよ!  
    足下をすくわれないように、頑張ってください。  
    アハハハ


    まぁ~ 阪神タイガースファンには、どちらが勝っても
    構いませんよ!    


    中日ドラゴンズとの試合とは、アウェーでの豊橋ですが、
    2連覇を目指して、頑張って欲しいでぇ~す!   


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/14 15:09

    後場には一眠りしているので、酔いも醒めて元気でぇ~す!   
    アハハハ


    お相撲さんは、上位陣が負け続けて、休場するお相撲さんも
    いるけれども、若いお相撲さんの活躍を楽しみたいでぇ~す!   
    アハハハ

    今夜は、我らが阪神タイガースの試合も、アウエーの豊橋で、
    中日ドラゴンズと戦うので、六甲おろしと、アレでも飲んで、
    楽しく応援でぇ~す!    


    アレとは、お酒ではありませんよ!   


    じっくりと新玉葱を煮込んだオニオンスープでぇ~す!   


    アハハハ!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/5/14 16:26
    愛知牧場に行ったら、誰もいません。

    月火が休みでした。

    仕方ないので、コメダでコーヒーとシノノアールでゆっくり。

    行くことが大事なので、どうでも良いけど。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/14 18:42
    こんばんわ、yoc1234さん


    ゆっくりコーヒーを楽しむのも、良いですよねぇ~   
    アハハハ


    酔拳を使いすぎると美味しいコーヒーは、と~ても美味しく感じる
    のは不思議なんですが、お酒とコーヒーを一緒に飲むと美味しくは
    無いので、それぞれに違った良さがあるのかも知れません    


    オニオンスープも、お酒を飲み過ぎた時に飲むと、と~ても良いと
    本日は思ったので、今後も美味しいオニオンスープは活用したいと
    思っていまぁ~す!   


    アハハハ!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/5/14 21:53
    ガラスが割れてるので、iPhone15に変えます。

    縁起が悪いので。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/5/16 14:51
    ガラスが割れているには、何かにぶつかったのかしらねぇ~
    それとも、不良品なのかしらねぇ~  


    良い機種に乗り換えるチャンスなのかも、知れませんねぇ~   
    アハハハ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ