I SAY企画プロダクションさんのブログ
接客出来てない接客業に立腹です
世間は様々な業種の仕事があるが、失敗を失敗と認めない方が多い
一日を振り返って自分の足元を振り返ると他人より早く成長出来るのに
怠って言い訳する風習を反省しない言い訳接客が横行しているのに立腹した一日だった。
取り寄せしか受け付けてませんと言われるので、それに従っていたら先日届いた商品が
この商品はプラグを接続しないと使用出来ませんと言うので受付で私はこの機種で使用
出来る物を言われる通りに従った方法で依頼したのだが言い訳じみた接客でしたので
改めてもらった接客してもらった方が見苦しくないので立腹する程でもない事を長々と
受付で言われるので見っとも無いですと言って再度、依頼の注文をし直しました。
これで少しはすっきりして眠れると思います。
こんばんは。
何をお買いになられたのでしょう?
電化製品かしら?
接客が悪いところでは2度と買いたくなくなりますね。
サービス業の人にはそれを学んで欲しいと思います(汗)
釈明に付き合っていたら怒りが込み上げて来て立腹でした。
携帯のイヤホンマイクです激怒してたから睡眠障害になって
しまいました
友一さん、こんばんは。私の機種はガラケーです。
コメントありがたく感謝いたします。
携帯ショップも気をつけて欲しいと思いました。
企画プロさん こんばんは
こちらにご訪問コメントありがとうございます。
携帯ショップの件は大変でしたね。^^;
時間の経過と共にお気持ちも少し和らいでいる頃ではないでしょうか?
腹がたったら100まで数えたいと・・
そうあるべきだったとみんな反省しております。
確かに言い訳は聞きたくないですし
カスタマーサービスやアフターケア+顧客満足を考えたら
お客さんがどうであれ正しいと私たちは習って来ました。
言い訳は相手に失礼なんでね。
わかります。w
悲しくなりました。丁寧なんですけど言い訳っぽいのは私には
向いてません
いけないと言うのは客としてどうなんでしょう。
友一さん、こんにちは。イヤホンですが何か色々ありますがちょっちゅ
難しいのでガラケーですから使える物は限られてると思います。