ひろちゃんちさん - プロフィール

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひろちゃんちさんの予想した銘柄

予想した銘柄一覧

予想した銘柄がありません。

ひろちゃんちさんのプロフィール

 

ひろちゃんちさんの最近書いたブログ

ブログ一覧

  • ブログ

    4月26日(木)日経先物戦略

    4月25日(水) ・今日の取引(日経平均先物)   22115円 5枚 買い(寄り)  ・ポジション   22115円 5枚 買建  ・米10年債が3%を超え、株式市場に水を差す一方、金利差拡大による円  安で日経平均を押し上げる構図。  日経には差し引きプラスになると思われる。したがって、日中はあげて くるが夕場はNYダウが軟調となるため、日経は膠着若しくは軟調となる。 ただし、昨日はNYダウが... ...続きを読む
  • ブログ

    4月25日(水)日経先物戦略

    4月24日(火) ・寄りから手じまいした。 22250円 5枚 買い埋 -5000円  ・ポジション     なし  ・明日の戦略    どうも買い転しているように感じる。金利差拡大による円安と米10年    長期債の3%警戒が交錯している。   明日は安いところがあれば買いに行きたい。今日の夕場は何もしない  と思う。
  • ブログ

    4月24日(火)日経先物戦略

    4月23日(月)・今日は、寄りから売りを入れた。22150円 5枚 しかし、あまり下がらないので、ザラバで手じまいした。 22095円5枚  取引  22150円 売り 5枚 → 22095円 買い埋 5枚  +27500円  ポジション  22245円 売り 5枚       追記 為替が強いので一旦両建てにした。                             22070 買い 5枚 ... ...続きを読む
  • ブログ

    4月23日(月)の日経平均先物

    日経平均は短期的には下降トレンドに入っていたのだが、北朝鮮核実験中止決定の報道でどうなるのかわからんなあ。 マーケットが核実験中止を予測していたのであれば、高寄り後下げていくでしょうね。また、そこまで予想していなかったのであれば、上昇トレンド転換でしょうか。 いずれにしても為替次第でしょうか。 個人的には、売りで参戦したいところ。

ブログ一覧をもっと見る

ネット証券比較

みんかぶおすすめ