夜トレさん - プロフィール

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

夜トレさんの予想した銘柄

予想した銘柄一覧

予想した銘柄がありません。

夜トレさんのプロフィール

 

0e7b6075e
  • 参考にするもの・情報源ツイッターですね。

    でも3つの番組の「中の人」として3アカウント+個人のアカウントを見てるので、ときどき自分が誰なのかわからなくなることがありますw
  • 自己紹介
    ラジオNIKKEIで番組制作を20年ほどやってます。

    ニュース班→競馬番組ディレクター→株などマーケット番組記者兼ディレクターみたいな。

    尊敬する人はPerfumeのあ~ちゃん、バルサのプジョル、佐川のお兄さんたち。

    そんなことはどうでもいいですが、とりあえず「夜トレ」、たまには見に来てください。金曜夜9:30のちょっと前からUストでもやってますんで。

    http://market.radionikkei.jp/yorutore/


    趣味
    サッカー

 通報する

夜トレさんの最近書いたブログ

ブログ一覧

  • ブログ

    今週は新企画「FXナイトホスピタル」!

    今週は新企画「FXナイトホスピタル」をお送りします。 http://market.radionikkei.jp/yorutore/ トレーダーのみなさんはトレードがうまくいかなくて大きな損失を出してもうやめたくなることありますか?実際に一度挫折してしまった一般トレーダーの方をスタジオにお招きして ドクターの高野やすのりさん、川島寛貴さん。そしてナース役に本山華子あらため葉那子ちゃん、ミス夜トレ特別... ...続きを読む

ブログ一覧をもっと見る

ネット証券比較

みんかぶおすすめ