\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

としきのすけさんの株式ブログ一覧。みんかぶ会員 としきのすけさんの全1件 の株式ブログを見ることができます (1~1件)。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

としきのすけさんのブログ一覧

「ブログ投稿機能」サービス終了のお知らせ

株式ブログは2024年12月16日(月)をもちまして新規投稿機能を終了とさせていただきました。
このページでは過去のブログを検索できます。

1~1件 / 全1件

ソフトバンク売り、オリエンタルランド買い

ソフトバンクは直近の傾向として、数日連続の急騰後に反落からのもみ合いを繰り返して上がってきている。一旦は天井とみなし売り。500円程度落ちたら買い戻し。オリエンタルランドは一見下落トレンドだが、優待中

※「ブログの公開設定」で許可された投稿を表示しています。

※ブログ投稿機能は2024年12月16日(月)を持ちまして終了とさせていただきました。長らくご利用いただき、誠にありがとうございました。