\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

ソフトバンクグループ(9984)の買い予想。 イサム さんの株価予想。 目標株価: 515円 携帯事業

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

« 前へ2264件目 / 全2303件次へ »
買い予想

携帯事業

予想株価
515円
現在株価との差-7,132 (-93.26%) 
登録時株価
1,025.0円
獲得ポイント
+1,837.10pt.
収益率
+646.14%
期間
理由
はドコモの一人負け。 ソフトバンクはまだまだというが、ボーダフォン買収からここまでの MNP時の戦いは十分合格点。
イチ消費者としてはドコモを使いながら、CMのセンス
(キャメロンディアスであったり、犬と上戸彩)だったり
印象は非常にあがっている。少なくともボーダフォンでは
こうはできなかったんじゃないか。

シャープのワンセグもボーダフォンからだし。

もちろん勝負はこれからだが、ここまでのパフォーマンスを
出せたベースとなっているもの(孫社長やその配下の人材)は
今後も変わらないわけで、結果として今後も力を出し続ける気がする。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    まささん
    2007/9/11 00:00
    ドコモユーザーとしては、このドコモ一人負けの状況は見ていてイライラします。何やってんだよぉ~ドコモ!!!反撃はいつだよ?って^_^;
  • イメージ
    はるるっぴさん
    2007/9/18 20:22
    ソフトバンクの孫社長の本を2冊読んだことがあります。
    孫社長好きです。応援したい会社ですね。

    ところで、情報通信なら9692シーイーシーが
    Watchする価値があると思います。
    ご存知なくても、お調べになればわかるかと思います。

    不人気超優良株。マイクロソフト社のパートーナー。
    環境システムも強いです。上海シーイーシーも商談活発。
    カスタマベースは富士通、NTT、トヨタグループ、IBMなど。
    ベンダーパートナーは富士通、HP,マイクロソフト、オムロン、東芝テックほか。
    大株主は世界最高の頭脳 ゴールドマンサックス。
    目のつけどころがさすがと思います。
    先日、用があってCECの西日本事業本部にいきましたが、
    はいったところにマイクロソフトパートーナーの看板が置いてあります。
    普通の会社が世界のマイクロソフト社のパートーナーになれるでしょうか。
    会議に入っていかれる幹部のド迫力に圧倒されました。
    凄くいい会社です。長期投資家におすすめです。

    みんかぶのメンバーが投資で成功されることを願っています。

    大変失礼しました。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ソフトバンクグループ あなたの予想は?

ネット証券比較

みんかぶおすすめ