エムティジェネックス
ニュース

2,690.0 円-135.0(-4.77%)
04/19 14:31

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2018/08/17 - ジェネックス(9820) の関連ニュース。 上場来の高値は目前、株価の青天井に注目。 同社は長きに渡り2千円前後の揉み合いを続けて来たが、先週辺りから大物の個人投資家の参戦が囁かれ大きく株価は上振れとなっている。現在、株価は2万円近辺で高値波乱の様相であるが、極端に少ない浮動株に対し見えない空売りの存在の噂も浮上して来つつある。異常とも言える同社の株価の上昇は相場の昔話にも良くある理屈では表せない上昇だ「買うから上がる、上がるから買う」といった様な一昔前の懐かしい仕手戦相場を思い起こす。また、東証が15日、エムティジェネックス株の信用取引の委託保

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

9820東証スタンダード

株価(04/19 14:31)

2,690.0 円
-135.0(-4.77%)

エムティジェネックスのニュース一覧

【買い】9820:エムティジェネックス

著者:伊東聡
投稿:2018/08/17 16:15

上場来の高値は目前、株価の青天井に注目。

同社は長きに渡り2千円前後の揉み合いを続けて来たが、先週辺りから大物の個人投資家の参戦が囁かれ大きく株価は上振れとなっている。

現在、株価は2万円近辺で高値波乱の様相であるが、極端に少ない浮動株に対し見えない空売りの存在の噂も浮上して来つつある。

異常とも言える同社の株価の上昇は相場の昔話にも良くある理屈では表せない上昇だ「買うから上がる、上がるから買う」といった様な一昔前の懐かしい仕手戦相場を思い起こす。

また、東証が15日、エムティジェネックス株の信用取引の委託保証金率を、16日売買分から50%以上とするとしているにも関わらず買い方優勢の展開が続いている事も更なる飛躍の前触れと考える。

更に、株価の水準もかなりの値がさとなった為、今後株式の分割への期待も高まると想定される。

何れにしても目を離すことの出来ない銘柄である事に違いない。

週足の陽線が正に「白い巨塔」

割り切りで買いと見る。
伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想

エムティジェネックスの取引履歴を振り返りませんか?

エムティジェネックスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ