トランスコスモスが年初来高値更新、フェイスブックメッセンジャーを利用したサービス提供開始
新たに提供されるサービスで、顧客は企業アカウントへメッセンジャーを通じてさまざまな問い合わせを行うことができる。また、企業側もワンオペレーターの複数対応(最大11人)や、応対ログの蓄積、レポーティング機能などコンタクトセンターでの顧客応対業務を効率的に実施することが実現できるという。
出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
この銘柄の最新ニュース
トランスコスのニュース一覧- トランスコスモス、BtoB向けサービスに対応した申し込みプラットフォームを開発 2025/01/23
- トランスコスモス、横河電機と戦略的パートナーシップ協定を締結 2025/01/15
- トランスコスモス、訪日前の中国人観光客を対象とする中国国内でのマーケティングサービスを日本ブランド向けに提供開始 2025/01/14
- トランスコスモス、LINEヤフーの各領域に特化したパートナーを表彰する「LINEヤフー Partner Program」において「LINEミニアプリ」部門の「Technology Partner」に 2025/01/07
- 人事異動に関するお知らせ 2024/12/26
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
トランス・コスモスの取引履歴を振り返りませんか?
トランス・コスモスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。