対象SNSはWeibo、WeChat、BiliBili、Alipayなどで、広告出稿企業はSNSの公式アカウントを開設せずに出稿できる仕組みも整備された。また、 中国国内で日常的に利用されているスマートフォン アプリ12種のオープンスクリーン広告枠において、日本国内の独占販売権を取得。これにより、アプリ起動時の高い視認性を活かした広告展開が可能となった。
同社の広告効果の分析では、ショッピングモール向け広告で接触者の来店率が非接触者の1.67倍、地方自治体の観光誘致広告では来訪率が2.38倍と、有効性が確認されている。
同社は今後も、Eternity Xとの共同ソリューション「X Travelers(クロス トラベラーズ)」を軸に、訪日中国人観光客向けインバウンドプロモーションの商品力強化し、Eternity Xとの連携を深めることで、各国のインバウンドプロモーションにおいても、取り組みの強化を目指していくとしている。
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