エム・エイチ・グループ
ニュース

214.0 円-1.0(-0.46%)
04/19 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2019/09/25 - MHグループ(9439) の関連ニュース。 エム・エイチ・グループ<9439.T>が後場急伸し一時ストップ高の329円に買われている。午後1時30分ごろ、中国に美容室運営や商品卸を行う合弁会社を設立すると発表しており、これを好感した買いが集中した。 新会社は、中国でオリジナルブランドのヘアサロンを約300店舗展開する現地企業などと設立する予定で、MHグループの出資比率は10.0%。新ブランド「MSU SALON」を立ち上げ、ヘアサロンのフランチャイズ展開及びオリジナル商品の展開を推し進めるほか、成長途上にある中国の美容市場の開拓を行う方針で、更にMHグループが既に展開するモッズ・ヘアサロンと

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

9439東証スタンダード

株価(04/19 15:00)

214.0 円
-1.0(-0.46%)

エム・エイチ・グループのニュース一覧

MHグループが一時S高、中国に美容室運営を行う合弁会社設立

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/09/25 14:07
MHグループが一時S高、中国に美容室運営を行う合弁会社設立  エム・エイチ・グループ<9439.T>が後場急伸し一時ストップ高の329円に買われている。午後1時30分ごろ、中国に美容室運営や商品卸を行う合弁会社を設立すると発表しており、これを好感した買いが集中した。

 新会社は、中国でオリジナルブランドのヘアサロンを約300店舗展開する現地企業などと設立する予定で、MHグループの出資比率は10.0%。新ブランド「MSU SALON」を立ち上げ、ヘアサロンのフランチャイズ展開及びオリジナル商品の展開を推し進めるほか、成長途上にある中国の美容市場の開拓を行う方針で、更にMHグループが既に展開するモッズ・ヘアサロンとのシナジーも図るとしている。なお、20年6月期業績への影響は軽微としている。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ

エム・エイチ・グループの取引履歴を振り返りませんか?

エム・エイチ・グループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ