ナルミヤは7日ぶり反発、男児向けアパレル企業を子会社化へ
ハートフィールは、小中学生の男児向けアパレルブランド「GLAZOS(グラソス)」を自社のeコマースを中心に事業展開している企業。ナルミヤの主要なターゲットは女児であることから、ハートフィールを子会社化することで更なる事業拡大につながると判断した。なお、取得価額(デューデリジェンス費用などを含む)は約7億900万円で、株式譲渡日は3月29日を予定している。
出所:minkabuPRESS
この銘柄の最新ニュース
ナルミヤのニュース一覧- 出来高変化率ランキング(10時台)~GENDA、メドレックスなどがランクイン 2024/04/24
- 成長ロード快走、今2月期「連続最高益予想」銘柄で逆境相場に勝つ! <株探トップ特集> 2024/04/22
- 定款一部変更に関するお知らせ 2024/04/18
- 業績連動事後交付型譲渡制限付株式報酬制度の導入に関するお知らせ 2024/04/18
- <04月17日の十字足示現銘柄(売りシグナル)> 2024/04/18
マーケットニュース
- <動意株・26日>(大引け)=西松建、トクヤマ、PCA (04/26)
- 日経平均26日大引け=反発、306円高の3万7934円 (04/26)
- <みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」2位にメルカリ (04/26)
- ガイシは年初来高値更新、25年3月期営業益予想13%増で10円増配へ (04/26)
ナルミヤ・インターナショナルの取引履歴を振り返りませんか?
ナルミヤ・インターナショナルの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。