予想株価
1,024円
現在株価との差
-247.5
円
登録時株価
2,036.0円
獲得ポイント
+107.40pt.
収益率
+37.81%
期間
中期投資 (数週間~数ヶ月単位で売り買い)
理由
その他
第一弾の東京急行の金沢文庫(東急本線)の乗っ取りに成功,既成事実化できた.布石のつもりのHP戦略で,調布・田園調布の京浜急行と紛らわしい社名で始め,知名度が付いたところで,社名乗っ取りも成功,後は,本丸の東京急行の社名と京浜急行の路線乗っ取り,東京モノレールの京急モノレールへの社名変更を成功させるのみだ.(後に東京急行の乗っ取りに成功すると,東京モノレールの社名に戻す)
ところで,この戦略は上手くいかない,京成が先に大惨事,山陽電鉄株式会社となるのです.東京の地名がつくところを走る鉄道全てが!のちに,飛行機会社まで山陽電鉄って・・
どのみち契約に関係のない方々が受益できることがありませんから.
ところで,この戦略は上手くいかない,京成が先に大惨事,山陽電鉄株式会社となるのです.東京の地名がつくところを走る鉄道全てが!のちに,飛行機会社まで山陽電鉄って・・
どのみち契約に関係のない方々が受益できることがありませんから.
コメントを投稿する
おすすめ条件でスクリーニング
京浜急行電鉄の取引履歴を振り返りませんか?
京浜急行電鉄の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。
京浜急行電鉄の株価を予想してみませんか?
ネット証券比較
みんかぶおすすめ
\ 投資・お金について学ぶ入門サイト /
品川までの高架工事を終え,踏切路の低速運転が解消・・
そこからは郊外の住宅街をひた走る・・泉岳寺から分岐の空港線と川崎への本線
空港線は,以前は単線だったが,複線化の完了.人工島への直線路.
羽田ビックバード!ショッピングセンター併設.
泉岳寺の住宅開発とスーパー事業への参入がカギとなる.
羽田空港(羽田ビックバード)の利用者は伸び悩みだが,ショッピングセンターの宣伝効果もあり,緩やかに持ち直し基調.
どこに京浜急行(調布・田園調布)の要素があったのでしょうか.
完全に詐欺会社でしょう!
金沢文庫って,東急なんですけど.逗子って小田原急行ですよ.