三菱地所
ニュース

3,942.0 円+84.0(+2.17%)
12/15 15:30

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2025/04/24 - 菱地所(8802) の関連ニュース。 「みんかぶ」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」24日正午現在で三菱地所<8802.T>が「売り予想数上昇」5位となっている。 菱地所を含め、不動産株は全般にトランプ関税の影響を受けにくいというのはもちろん、東京都区部の堅調なオフィス需要など良好な事業環境が継続するとの期待から、消去法的に幅広い投資家から選好されてきた。日銀による追加利上げ観測が大きく後退したことも株価を押し上げる要因となり、菱地所の株価は全体がショック安に見舞われた4月7日を底に急ピッチな戻りをみせた。直近では前日まで6連騰となっていたが、徐々に買い疲れ感が強まる格好となり、

8802東証プライム
三菱地所 年高値

株価(12/15 15:30)

3,942.0 円
+84.0(+2.17%)

三菱地所のニュース一覧

<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「売り予想数上昇」5位に菱地所

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2025/04/24 12:24
 「みんかぶ」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」24日正午現在で三菱地所<8802.T>が「売り予想数上昇」5位となっている。

 菱地所を含め、不動産株は全般にトランプ関税の影響を受けにくいというのはもちろん、東京都区部の堅調なオフィス需要など良好な事業環境が継続するとの期待から、消去法的に幅広い投資家から選好されてきた。日銀による追加利上げ観測が大きく後退したことも株価を押し上げる要因となり、菱地所の株価は全体がショック安に見舞われた4月7日を底に急ピッチな戻りをみせた。直近では前日まで6連騰となっていたが、徐々に買い疲れ感が強まる格好となり、ショック安前につけた3月26日の年初来高値2622円を上抜けられずに足もとでは利益確定売りが優勢となっている。過熱感を冷ます形で株価が目先軟調に推移するとの懸念が広がるなか、売り予想数が上昇することとなった。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ

#個人投資家の予想 の最新ニュース

三菱地所の取引履歴を振り返りませんか?

三菱地所の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

三菱地所の株価を予想してみませんか?

株価予想を投稿する

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ