大底と考えて良い
そして来週その急反騰示現とならば日経平均は7月末までは2万円台の大台を目指す動きになると私の相場観測法は考えます。
そこで個別銘柄の狙い所はという事になりますが、今回は年初来安値を叩いた銘柄から。
<8614>東洋証券 変わらず 221円
波動から割り出す第一底値指数221円に到達しました。証券業界がいくら業績が悪いと言っても今日の時点でPER 11.2倍 PBR 0.44倍 利回り 3.16%
これなら大底と考えて良いでしょう。
2016/06/03 - 東洋証券(8614) の関連ニュース。 大底と考えて良い 終わってしまえば言い訳になりますが、私は今週もう一本上げておいてメジャーSQを迎える来週に日経平均で600円位の急落が来ると考えていました。それが今週来てしまった。ならば来週はもうSQ絡みの下げはない。逆に17500円を取りに来るのではないでしょうか。そして来週その急反騰示現とならば日経平均は7月末までは2万円台の大台を目指す動きになると私の相場観測法は考えます。そこで個別銘柄の狙い所はとい
読み込みに失敗しました。
しばらくしてからもう一度お試しください。
新しいお知らせはありません
ネット証券各社の手数料ランキング発表
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
東洋証券の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。