日立キャピタル
ニュース

--- 円---(---%)
--:--

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2019/09/13 - 日立キャピ(8586) の関連ニュース。 日立キャピタル<8586.T>が後場上げ幅を拡大している。午後1時ごろ、14日にオープンする熊本市中央区の大型商業施設「SAKURA MACHI Kumamoto」にデジタルサイネージソリューションを提供したと発表しており、これを好感した買いが入っている。 地下1階から地上4階までの館内全体に全57面のサイネージを設置し、各種情報や広告を表示するほか、災害時にはLアラートと連携し、周辺エリアの災害情報を配信するとしている。なお、広告販売に関しては九州産交プランニング(熊本市中央区)と連携するという。出所:minkabuPRES

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

この銘柄は上場廃止になりました。
8586東証1部
日立キャピタル
--- (--:--)
---(---%)

日立キャピタルのニュース一覧

日立キャピが後場上げ幅拡大、熊本市の大型商業施設にデジタルサイネージソリューション提供

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/09/13 13:28
 日立キャピタル<8586.T>が後場上げ幅を拡大している。午後1時ごろ、14日にオープンする熊本市中央区の大型商業施設「SAKURA MACHI Kumamoto」にデジタルサイネージソリューションを提供したと発表しており、これを好感した買いが入っている。

 地下1階から地上4階までの館内全体に全57面のサイネージを設置し、各種情報や広告を表示するほか、災害時にはLアラートと連携し、周辺エリアの災害情報を配信するとしている。なお、広告販売に関しては九州産交プランニング(熊本市中央区)と連携するという。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ

日立キャピタルの取引履歴を振り返りませんか?

日立キャピタルの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ