千葉興業銀行
ニュース

1,082.0 円-29.0(-2.61%)
04/26 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2024/03/12 - 千葉興(8337) の関連ニュース。~ステークホルダーのさらなる情報発信に向けて~ 株式会社千葉興業銀行(頭取 梅田 仁司)は、ステークホルダーのみなさまの情報発信力強化のため、コ

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

8337東証プライム
千葉興業銀行 年高値

株価(04/26 15:00)

1,082.0 円
-29.0(-2.61%)

千葉興業銀行のニュース一覧

「ちばトク!」における広告業務の開始

配信元:PR TIMES
投稿:2024/03/12 19:47
~ステークホルダーのさらなる情報発信に向けて~



 株式会社千葉興業銀行(頭取 梅田 仁司)は、ステークホルダーのみなさまの情報発信力強化のため、コミュニティサイトである「ちばトク!」(https://chibatoku.chibakogyobank.com/)内へ広告枠を設置いたします。
 月間アクティブユーザー数最大約7万人、アクセス件数約18万4千の「ちばトク!」において最も閲覧率が高いトップページに、法個人問わず少額で広告をご掲載いただけます。また、サムネイル画像等、掲載する広告素材をお持ちでないお客さまにおかれましては、制作代行を当行にて承ります。
 当行は、今後ともお客さまの利便性向上によりお客さまのさまざまなニーズにお応えできるようにつとめてまいります。
1. ちばトク!について
 当行が運営する地域情報サイトで、ステークホルダーの情報や当サイト独自のクーポンなどさまざまな情報を掲載しております。掲載したステークホルダーの情報は、総フォロワー数約4万3千の各当行公式SNSでも発信いたします。
また、千葉県各地で開催される物産展、美術展およびお祭り等のイベント情報をご案内しております。当サイトを起点に、イベントに訪れた方々を周辺スポットへ回遊することを促進し、さらなる地域活性化をめざしております。2.取組みの目的
 当行は、「ちばトク!」における広告においては当行が保有する他のコンテンツとも連携を行い、多くの方にステークホルダーの商品・魅力を知っていただくことをめざします。
<3大目的>
・各媒体を通じてステークホルダーの情報を発信し、認知度の向上に貢献する
・ステークホルダーの商品の魅力を発信し、消費者の購買意欲を高めることに貢献する
・ステークホルダーの事業発展に役立つ有益な販促ツールとして機能する3.媒体概要

4.商品イメージおよび詳細
1.リッチメニュー広告



2.トップバナー広告


以上
配信元: PR TIMES

千葉興業銀行の取引履歴を振り返りませんか?

千葉興業銀行の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ