4人組ムード歌謡コーラスグループ「純烈」とファッションセンターしまむらのコラボが決定!コラボアイテムや各種キャンペーンも実施します。
■プライベートブランド「CLOSSHI」を着こなす純烈に注目!
ファッションセンターしまむらのプライベートブランド「CLOSSHI(クロッシー)」のメンズアイテムを着用した純烈4名の姿が、5月15日(水)号のチラシに登場します。撮影メイキングやインタビューの動画もぜひチェックしてください。
■しまむらテーマソングを歌唱!
純烈が歌うしまむらのテーマソングが、5月15日(水)より期間限定で店内放送としまむら公式YouTubeで公開されます。純烈らしいムードたっぷりのしまむらテーマソングをお楽しみにお待ちください。
■オリジナルコラボアイテムの発売!
5月15日(水)よりしまむらオンラインストア限定で、推し活にも使えるオリジナルデザインのコラボアイテムを販売します。詳しくは、公式SNSまたはしまむらオンラインストアでの続報をご確認ください。
●しまむらオンラインストアはこちら
https://shop-shimamura.com/?b=shimamura
●商品一例
■各種キャンペーンも実施!
その他X(Twitter)やしまむらアプリ会員限定のキャンペーンもご用意しています。詳しくは、しまむら×純烈特設サイトをご確認ください。
●しまむら×純烈特設サイトはこちら
https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/cont/junretsu2024/
■「純烈」について
2007年結成。元戦隊ヒーロー俳優中心の4人組ムード歌謡コーラスグループ。
メンバーは酒井一圭(リーダー)、白川裕二郎、後上翔太、岩永洋昭。平均身長183cm。
3年間の準備期間を経て2010年6月23日に「涙の銀座線」でユニバーサルミュージックからメジャーデビュー。
「夢は紅白親孝行」を目標に掲げながら温浴施設で地道に活動を続ける姿が“スーパー銭湯アイドル”としてテレビ番組に多数取り上げられ、注目を浴びた。
●純烈公式サイト:https://junretsu-official.com/
■CLOSSHI(クロッシー)について
「CLOSSHI」は、素材や作りにこだわりがあるしまむらのプライベートブランドです。
“クローゼットから今日のファッションを選ぶ楽しさ”をイメージし、“実感できる毎日”をコンセプトに着心地、使い心地、触り心地にこだわり、「より豊かで」「より楽しい」暮らしを応援します。その心地よさには理由(わけ)があります。■お近くの店舗はこちらから検索
https://www.shimamura.gr.jp/shop/?corp=1
この銘柄の最新ニュース
しまむらのニュース一覧- 10/24(木)より、マルイファミリー溝口にて期間限定POP UP STOREがオープン!! 2024/10/16
- 10/11(金)より、ラフォーレミュージアム原宿で開催される「la farfa SHOP 2024 Autumn」にアベイルが出店! 2024/10/09
- 「FIBER HEAT MOIST・CLEAN 潤っとリッチ・デオリッチラグ」「潤っとリッチ・デオリッチ敷きパッド」のWebCMに、飯尾和樹さんが出演!10月7日(月)より放映スタート! 2024/10/07
- 決算プラス・インパクト銘柄 【東証プライム】 … 霞ヶ関C、しまむら、クスリアオキ (9月27日~10月3日発表分) 2024/10/05
- 前日に動いた銘柄 part1 ペルセウス、三井E&S、東京計器など 2024/10/02
マーケットニュース
しまむらの取引履歴を振り返りませんか?
しまむらの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。