ヤマトインターは後場一段高で3日続伸、18年8月期第2四半期累計の営業利益が17%増
基幹事業である「クロコダイル」は、プレミアエイジ(60~75歳)をターゲットにしたコンテンツの開発やSNS・WEB対応といったソフトへの積極的な投資を行っており、集客の拡大と利益の拡大を目指している。新規事業では、「アクティブトランスファーウェア」をテーマとした「CITERA(シテラ)」と米国発ファッションアウトドアブランド「Penfield(ペンフィールド)」を前期より展開している。
18年8月期通期の業績予想は従来見通しを据え置き、売上高168億円(前期比10.2%減)、営業利益8億5000万円(同12.4%増)、純利益5億6000万円(同2.7倍)を見込んでいる。
出所:minkabuPRESS
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