2024年3月期までの経営目標を、連結経常利益25億円、ROE8%、総還元性向35%以上、自社株買いは1~2年以内に発行済株式数の10%程度の実施と設定。
前中期経営計画「KBK2016」では、基本戦略の「事業領域・収益力の強化」で計画最終年度において経常利益目標を達成したものの、グループ全体として目指した収益力は不十分であったため、新たな計画では目標達成までの期間を5ヶ年に設定し、達成を目指す。
経営理念「ニーズとシーズの橋になる」の下、本計画期間において同社グループ全体で社会に「プラス1」を提供することを経営ビジョンとしている。基本戦略では、収益力の徹底強化を実現するための機能の追求と集結、全てのステークホルダーに対する責任に応えるための徹底的な企業体質の改善、を遂行していくとしている。
<SF>
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