グラファイトが26年2月期業績予想を下方修正
消費動向におけるレジャーの多様化が一層進んだことなどを背景に、上期における自社ブランドシャフトの受注が減少したことが要因。また、それに伴う操業度の低下が売上総利益率の低下につながったほか、物価高による諸経費の上昇も利益を圧迫する。
出所:MINKABU PRESS
この銘柄の最新ニュース
グラファイトのニュース一覧マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
グラファイトデザインの取引履歴を振り返りませんか?
グラファイトデザインの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。