同社グループにおいては、中期経営計画「アートネイチャーAdvanceプラン」の最終年度を迎え、グループの強みを活かして、さまざまな課題に挑戦し、業績や毛髪業界シェアを伸長させるとともに、新領域の事業を獲得し拡充することで、「次代を切り拓くアートネイチャー」に飛躍させるべく、事業活動を実施してきた。
男性向け売上高は前年同期比3.5%減の50.62億円となった。新規売上は効果的な広告宣伝の実施、リピート売上についても顧客定着策の推進等を実施したものの、納品時期が後ろ倒しになったこと等により、減収となった。
女性向け売上高は同1.7%減の32.13億円となった。新規売上は効果的な広告宣伝の実施等により前年同期比微増で推移し、リピート売上については、納品時期が後ろ倒しになったこと等により前年同期比で減少した結果、減収となった。
女性向け既製品売上高は同4.6%増の13.65億円となった。リピート販売の好調等により、増収となった。
2026年3月期通期の連結業績予想については、売上高が前期比9.9%増の476.23億円、営業利益が同27.4%増の27.78億円、経常利益が同26.4%増の28.44億円、親会社株主に帰属する当期純利益が同78.2%増の14.64億円とする期初計画を据え置いている。
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