新型コロナウイルス感染症の拡大を背景に、小売店舗や商業施設ではEC購買化が加速。同社は、このEC分野での需要を取り込むべく、デジタルマーケティング部隊への経営資源投入を強め、「リアル領域」と「デジタル領域」を融合させた新たな付加価値提供への準備を進めてきた。
本サービスでは「リアルとデジタルの販売促進をトータルでサポートする」をコンセプトに、EC事業を運営する企業に対してEC事業の総合支援を行う。
同社は顧客に対するEC事業の運営支援を行うだけにとどまらず、インクジェット領域での既存顧客のビジネスを熟知しているアドバンテージを最大限に生かす。強みであるインクジェットプリントサービスやデジタルサイネージサービスのリアル領域のノウハウを活用して、実店舗における販促提案・サポートを行い、顧客の販売促進活動に貢献していく方針。
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