ハウス オブ ローゼ
関連ブログ

1,590.0 円-8.0(-0.50%)
04/26 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2024/04/27 - ハウス オブ ローゼ (7506) の関連ブログ一覧。ただいまの関連ブログ総数:3件。最新ブログ「サンマルクから配当金届きました(^-^)」[投稿者:にゃんこりんさん]

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

7506東証スタンダード

株価(04/26 15:00)

1,590.0 円
-8.0(-0.50%)
3
全文
  • ブログ

    サンマルクから配当金届きました(^-^)

     日本株爆反発しております。権利落ちの銘柄3銘柄売って欲しかった銘柄買いました。(1単元ずつですが…)12月権利確定の銘柄、ヤマウラ(@960円)相場が高いが18年12月は特別優待があるらしいので興味津々で我慢できませんでしたっ!(>_<)ローランドDG(成り行きで@2348円)うーん!強気!失敗したかな?…両方高い気がしますが優待内容も良さそうなので楽しみです。  昨日、株初めの9月... ...続きを読む
  • ブログ

    ダスキン ハウスオブローゼ 買いました(^-^)

    ダスキン  ハウスオブローゼ ボーナス出たので買いました。(1単元ですが…)ハウスオブローゼは12月に入り値上がり ですが配当、優待品をもらい続けると値上がり分くらいカバー出来るかも…長く持ち続けたい銘柄です。ダスキンは月末下げてたので購入しましたがマーケットオープンとともに上がり調子です。でも今買わないとますます上げそうなので…やっぱり初心者かな…
  • ブログ

    ハウスオブローズ株主優待

    週末、ハウスオブローズの株主優待が届いた。 ハンドソープ、入浴剤、石鹸などのセット。 オシャレかつ実用的でいいのだけれど、さすがに毎度毎度だと使い切りません。特に石鹸関係。入浴剤はね、すぐなんだけど。

さらに表示

ハウス オブ ローゼの取引履歴を振り返りませんか?

ハウス オブ ローゼの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ