三菱食品が人工知能駆使し次世代マーケティング展開
「SENSY」は、生活者の感性(嗜好)、消費行動に関する膨大な情報を理解・学習し、最適な情報を提供することができるAIを駆使した機能。また、有名ワインソムリエ7人を含む2500以上の味覚データが基盤情報としてインプットされており、生活者や取引先の情報と連携することでさらなる機能向上が図れる。今後、三菱食品の次世代基幹システム「MILAI(ミライ)」と連動し、収集したビッグデータを分析することで、物流の最適化やマーケティングの高度化につなげていく。
出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
この銘柄の最新ニュース
三菱食品のニュース一覧- 【三菱食品】在ベトナム スタートアップHomefarm Holdingへの出資について 2024/04/19
- 法定事後開示書類(会社分割)(エル・プラットフォーム株式会社) 2024/04/02
- 「かむかむコーラ」大人気につきアンコール発売決定!美味しさの秘訣は弾ける炭酸感! 2024/03/26
- 【QAあり】三菱食品、3期連続の過去最高益・増配を予定 中長期的な安定成長と株主還元の拡充に注力し、企業価値向上に努める 2024/03/22
- 【三菱食品】平均8.6%相当の賃金アップについて 2024/03/15
マーケットニュース
三菱食品の取引履歴を振り返りませんか?
三菱食品の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。