HCHが続伸、NTTデータと共同開発した自治体向けオンライン相談窓口サービスの本運用を開始◇
同サービスは、HCH100%子会社のアセットコンサルティングフォースがNTTデータと共同開発していたもので、アセットコンサルが提供するデジタル接客・営業ソリューション「コネクトフォース」を基盤製品としているのが特徴。今回、実証実験が完了したことで、NTTデータが提供する自治体向けオンライン窓口サービス「Teleco」として8月から本運用を開始することとなり、住民からのオンライン相談にとどまらず、その場での各手続きの完結が可能であることから「行かなくてよい窓口」の実現を可能にした。なお、同件が業績に与える影響は軽微としている。
(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。
出所:MINKABU PRESS
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