\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

SBIアルヒ(7198)の買い予想。 鉄郎 さんの株価予想。 目標株価: 2,387円 期間: 長期(数ヶ月~数年) 理由: 業績(会社計画の修正発表を含む) そろそろ底打ちか

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

« 前へ26件目 / 全41件次へ »
買い予想

そろそろ底打ちか

予想株価
2,387円
現在株価との差+1,539 (+181.48%) 
登録時株価
1,653.0円
獲得ポイント
-277.30pt.
収益率
-48.69%
期間 長期(数ヶ月~数年)
理由 業績(会社計画の修正発表を含む)
マンションローンの不正利用の報道で売り仕掛けられていますが、そろそろ底打ちだと思われます。

アルヒはスキーム的に不正をする立場ではなく、主犯の不動産ブローカーに利用されたものと推測されます。

現在の株価が底と思われる理由は、昨年のフラット35の報道の際の安値1414が意識されることと機関投資家の空売りの買い戻しも1500台では観測されていることです。

さらに悪材料が出た場合は下に抜ける可能性もありますが、組織で不正利用するメリットがありませんので、これからこの件で悪材料が出る可能性は低いと見てます。

アルヒは、フラット35の取次が主力で取扱いシェアは1位ですが、銀行などの金融機関がフラット35の取扱いに積極的ではなく、さらにシェアを伸ばすことも考えられ、長期的な成長も見込まれます。

まずは、2月12日の決算に注目したいと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

SBIアルヒ あなたの予想は?

ネット証券比較

みんかぶおすすめ