2024年9月の発売に続き、商品を追加。選べるラインナップを拡充しました。
ペットゴー株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長:黒澤弘、証券コード:7140)は、ペットヘルスケアブランド「ベッツワン(VETSOne)」から販売中の食事療法食「ベッツワンベテリナリー」および総合栄養食「ベッツワンプレミアム」小袋サイズ(犬用1kg・猫用500g)の新商品を発売しました。
1.新製品ラインナップ
ベッツワンベテリナリー 犬用 pHケア チキン 小粒 1kg
ベッツワンベテリナリー 犬用 スキンケア チキン 小粒 1kg
ベッツワンベテリナリー 犬用 肥満ケア チキン 小粒 1kg
ベッツワンベテリナリー 犬用 消化器ケア 高繊維 チキン 小粒 1kg
ベッツワンベテリナリー 猫用 避妊・去勢ケア フィッシュ 500g
ベッツワンベテリナリー 猫用 消化器ケア チキン 500g
ベッツワンベテリナリー 猫用 消化器ケア 可溶性繊維 フィッシュ 500g
ベッツワンプレミアム 毎日の健康維持 小型成犬用 チキン 小粒 1kg
「ベッツワン(VETSOne)」通販サイト:https://www.petgo.jp/lp/vetsone-veterinary
「ベッツワン(VETSOne)」ブランドサイト:https://www.vetsone.jp
2.中期成長戦略”D2Cシフト”
当社は、「ナショナルブランド主体の事業構造」から「D2C ブランド主体の事業構造」へ転換していくことを中期成長戦略の中核としており、引き続き「D2C シフト」を強化してまいります。
具体的には、下記の3つの方向で”D2Cシフト”を推進し、品揃え拡充と売り場拡大含め、積極的にD2Cシフトを加速していきます。この度の「新サイズ展開」は、下記「1)プロダクト(品揃え拡充)」の主軸となります。
1)プロダクト(品揃え拡充)
1.エントリーモデルの投入
2.未対応疾患での新規製品開発
3.ドライ製品以外への対応
2)チャネル(売り場拡大)
1.D2Cブランドストアの新規出店
2.D2Cブランドのサブスク拡張
3.D2Cブランドのオフライン拡張
3)プロモーション(広告販促強化)
1.D2Cブランドへの広告投資強化
2.D2Cブランドへの販促投資強化
3.ソーシャルギフト対応
当社は、今後も機能性フードのドライ及びウェットの新製品上市、ホームセンターやペットショップ等のオフラインチャネルへの売り場拡大等によりD2Cシフトを推進し、当社D2Cブランド「ベッツワン(VETSOne)」のシェア拡大を目指してまいります。
※記載されている会社名、商品名、サービス名は、各社の商標または登録商標です。
■本リリースに関するお問い合わせ
ペットゴー株式会社 広報担当
〒164-0012 東京都中野区本町1-32-2ハーモニータワー12F
E-mail:press@petgo.co.jp
URL:https://corp.petgo.jp/
ペットゴー株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長:黒澤弘、証券コード:7140)は、ペットヘルスケアブランド「ベッツワン(VETSOne)」から販売中の食事療法食「ベッツワンベテリナリー」および総合栄養食「ベッツワンプレミアム」小袋サイズ(犬用1kg・猫用500g)の新商品を発売しました。
1.新製品ラインナップ
ベッツワンベテリナリー 犬用 pHケア チキン 小粒 1kg
ベッツワンベテリナリー 犬用 スキンケア チキン 小粒 1kg
ベッツワンベテリナリー 犬用 肥満ケア チキン 小粒 1kg
ベッツワンベテリナリー 犬用 消化器ケア 高繊維 チキン 小粒 1kg
ベッツワンベテリナリー 猫用 避妊・去勢ケア フィッシュ 500g
ベッツワンベテリナリー 猫用 消化器ケア チキン 500g
ベッツワンベテリナリー 猫用 消化器ケア 可溶性繊維 フィッシュ 500g
ベッツワンプレミアム 毎日の健康維持 小型成犬用 チキン 小粒 1kg
「ベッツワン(VETSOne)」通販サイト:https://www.petgo.jp/lp/vetsone-veterinary
「ベッツワン(VETSOne)」ブランドサイト:https://www.vetsone.jp
2.中期成長戦略”D2Cシフト”
当社は、「ナショナルブランド主体の事業構造」から「D2C ブランド主体の事業構造」へ転換していくことを中期成長戦略の中核としており、引き続き「D2C シフト」を強化してまいります。
具体的には、下記の3つの方向で”D2Cシフト”を推進し、品揃え拡充と売り場拡大含め、積極的にD2Cシフトを加速していきます。この度の「新サイズ展開」は、下記「1)プロダクト(品揃え拡充)」の主軸となります。
1)プロダクト(品揃え拡充)
1.エントリーモデルの投入
2.未対応疾患での新規製品開発
3.ドライ製品以外への対応
2)チャネル(売り場拡大)
1.D2Cブランドストアの新規出店
2.D2Cブランドのサブスク拡張
3.D2Cブランドのオフライン拡張
3)プロモーション(広告販促強化)
1.D2Cブランドへの広告投資強化
2.D2Cブランドへの販促投資強化
3.ソーシャルギフト対応
当社は、今後も機能性フードのドライ及びウェットの新製品上市、ホームセンターやペットショップ等のオフラインチャネルへの売り場拡大等によりD2Cシフトを推進し、当社D2Cブランド「ベッツワン(VETSOne)」のシェア拡大を目指してまいります。
※記載されている会社名、商品名、サービス名は、各社の商標または登録商標です。
■本リリースに関するお問い合わせ
ペットゴー株式会社 広報担当
〒164-0012 東京都中野区本町1-32-2ハーモニータワー12F
E-mail:press@petgo.co.jp
URL:https://corp.petgo.jp/
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