アディッシュが大幅反発、FUNDINNOのカスタマーサポート体制構築を支援
「FUNDOOR」は19年に正式リリースし、累計5000人を超えるユーザーに利用されている弁護士監修のベンチャー企業のための経営管理プラットフォーム。最近の急増する問い合わせに従来の対応ではリソースがひっ迫することが見えていたことや、ユーザーの声を把握しプロダクトに迅速に反映するための体制構築と、サポート品質向上の体制を整備する必要性が高まっていたことから、体制構築を目指すことになったという。これを受けてアディッシュでは、問い合わせ内容をデータベース化し、ユーザーの困りごとが発生しやすい箇所を分析。その分析をもとにプロダクト内での案内の追加やFAQの改善などより能動的なカスタマーサポートを行うべく取り組んでおり、問い合わせから解決までの平均時間が従来の5分の1に短縮したとしている。
出所:MINKABU PRESS
この銘柄の最新ニュース
アディッシュのニュース一覧- <03月28日の十字足示現銘柄(買いシグナル)> 2025/03/29
- 独立役員届出書 2025/03/27
- コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2025/03/27 2025/03/27
- 定款 2025/03/27 2025/03/27
- 事業計画及び成長可能性に関する事項 2025/03/24
マーケットニュース
- 燃え上がる「eスポーツ」関連、大阪の看板ブランド戦略で株高飛翔へ <株探トップ特集> (03/31)
-
明日の株式相場に向けて=3月最終日の暴落が意味するもの (03/31)
- 31日香港・ハンセン指数=終値23119.58(-307.02) (03/31)
-
明日の為替相場見通し=3月日銀短観に注目 (03/31)
おすすめ条件でスクリーニング
アディッシュの取引履歴を振り返りませんか?
アディッシュの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。