ホシデン
ニュース

1,974.0 円+11.0(+0.56%)
04/30 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2024/01/12 - ホシデン(6804) の関連ニュース。任天堂のロケットスタート。年始より急上昇となった株といえば【7974】任天堂だろう、ソニーを含めゲーム機器関連株の飛躍が目立ったのだ。その買い手となるのは海外勢との噂であり、更にはオイルマネーの観測もあるようだ。米CNBCが7日付で、年内に新たなスイッチコンソールをリリースする可能性が高いと報じており人気が高まったようだ。同社、ホシデンは任天堂関連の位置づけでありスイッチがやはり主力製品となる。またここにきて日本企業が出遅れていたEV車の部分でも提携話なども多く出つつあり上昇に転じた企業も今年

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

6804東証プライム

株価(04/30 15:00)

1,974.0 円
+11.0(+0.56%)

ホシデンのニュース一覧

【買い】(6804)ホシデン◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆

著者:伊東聡
投稿:2024/01/12 15:30

任天堂のロケットスタート。

年始より急上昇となった株といえば【7974】任天堂だろう、ソニーを含めゲーム機器関連株の飛躍が目立ったのだ。

その買い手となるのは海外勢との噂であり、更にはオイルマネーの観測もあるようだ。

米CNBCが7日付で、年内に新たなスイッチコンソールをリリースする可能性が高いと報じており人気が高まったようだ。

同社、ホシデンは任天堂関連の位置づけでありスイッチがやはり主力製品となる。

またここにきて日本企業が出遅れていたEV車の部分でも提携話なども多く出つつあり上昇に転じた企業も今年に入って目立つのだ。

同社は「ペロブスカイト型」と呼ばれる結晶構造物を用いて、板に塗るだけで発電が可能という薄くて軽い低コストでの次世代太陽電池の関連との見方もあり当然現状の株価は評価不足だ。

また株価指標面においても評価不足は否めず近い将来修正されると思われる。

伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想

ホシデンの取引履歴を振り返りませんか?

ホシデンの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ