日新電機
ニュース

--- 円---(---%)
--:--

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2023/02/02 - 日新電(6641) の関連ニュース。 日新電機 <6641> [東証P] が2月2日大引け後(15:00)に配当修正を発表。住友電気工業によるTOBに伴い従来19円を計画していた下期配当は見送る方針とした。株探ニュース会社側からの【修正の理由】 当社は、本日開催の取締役会において、本公開買付けへ賛同する旨の意見を表明するとともに、当社の株主の皆様に対して、本公開買付けへの応募を推奨する旨の決議をいたしました。なお、上記取締役会決議は、公開買付者が本公開買付け及びその後の一連の手続により当社を公開買付者の完全子会社とすることを企図していること、並びに当社株式

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

この銘柄は上場廃止になりました。
6641東証プライム

株価(--:--)

---
---(---%)

日新電機のニュース一覧

日新電、下期配当を見送り(訂正)

配信元:株探
投稿:2023/02/02 15:00
 日新電機 <6641> [東証P] が2月2日大引け後(15:00)に配当修正を発表。住友電気工業によるTOBに伴い従来19円を計画していた下期配当は見送る方針とした。

株探ニュース

会社側からの【修正の理由】
 当社は、本日開催の取締役会において、本公開買付けへ賛同する旨の意見を表明するとともに、当社の株主の皆様に対して、本公開買付けへの応募を推奨する旨の決議をいたしました。なお、上記取締役会決議は、公開買付者が本公開買付け及びその後の一連の手続により当社を公開買付者の完全子会社とすることを企図していること、並びに当社株式が上場廃止となる予定であることを前提として行われたものです(詳細については、本日付で別途公表いたしました当社意見表明プレスリリースをご参照ください。)。 当社は、株主の皆様への配当につきましては、安定した配当の維持を基本に、今後の経営環境・業績見通しや内部留保水準等を総合的に判断し行うことを基本方針としてまいりました。しかしながら、公開買付者によれば、本公開買付けにおける当社株式の買付け等の価格は、2023年3月末の期末配当が行われないことを前提としていること、並びに本公開買付けの決済の開始予定日とされている2023年3月29日以降を基準日とする期末配当を行った場合には、本公開買付けに応募しない株主の皆様にのみ配当金が交付される可能性があり、本公開買付けに応募する株主の皆様と本公開買付けに応募しない株主の皆様との間で経済的効果に差異が生じる可能性があるため、株主の皆様の間での公平性を確保する観点等から、本日開催の取締役会において、本公開買付けが成立することを条件に、2023年3月期の配当予想を修正し、2023年3月期の期末配当を行わないことを決議いたしました。
配信元: 株探

日新電機の取引履歴を振り返りませんか?

日新電機の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ