ダブル・スコープ
ニュース

480.0 円-8.0(-1.63%)
05/17 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2017/07/20 - WSCOPE(6619) の関連ニュース。 ダブル・スコープ<6619.T>が大幅高で5連騰。連日の年初来高値更新と気を吐いている。世界的に無公害車に対するニーズが急速な高まりをみせるなか、米国では来年からZEV(ゼロ・エミッション・ビークル)規制が強化される方向にあるほか、中国でも電気自動車の普及を国策として推進している。そのなか、リチウムイオン電池の需給が逼迫しており、関連部材メーカーの株価が軒並み動意づいている。 そのなか、同社はリチウムイオン電池用セパレーターの専業大手で韓国に製造拠点を有し、価格競争力が強い。現在は韓国LG向けを主力とするが、中期的には中国EV市場拡大の恩恵を受けや

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

6619東証プライム

株価(05/17 15:00)

480.0 円
-8.0(-1.63%)

ダブル・スコープのニュース一覧

WSCOPEが大幅高で年初来高値更新、信用倍率0.9倍で株式需給面でも妙味

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/07/20 14:35
 ダブル・スコープ<6619.T>が大幅高で5連騰。連日の年初来高値更新と気を吐いている。世界的に無公害車に対するニーズが急速な高まりをみせるなか、米国では来年からZEV(ゼロ・エミッション・ビークル)規制が強化される方向にあるほか、中国でも電気自動車の普及を国策として推進している。そのなか、リチウムイオン電池の需給が逼迫しており、関連部材メーカーの株価が軒並み動意づいている。

 そのなか、同社はリチウムイオン電池用セパレーターの専業大手で韓国に製造拠点を有し、価格競争力が強い。現在は韓国LG向けを主力とするが、中期的には中国EV市場拡大の恩恵を受けやすい位置にあり、見直し買いが進んでいる。PERは43倍と高いものの、それゆえに空売りを呼び込んでおり、東証信用倍率は14日申し込み現在で0.9倍と売り長で需給的な妙味も意識されている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ

ダブル・スコープの取引履歴を振り返りませんか?

ダブル・スコープの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ