旅工房
ニュース

201.0 円-8.0(-3.82%)
04/19 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2018/05/17 - 旅工房(6548) の関連ニュース。 旅工房<6548.T>が反発。16日取引終了後、インドネシアの旅行会社パーム・マス・デワタ・ツアー&トラベルの株式を取得し、子会社化すると発表したことが好感されている。 パーム・マス・デワタ・ツアー&トラベルはインドネシア共和国バリ州を拠点に、8カ所のリゾートホテルを所有し、200店舗を超えるコンビニエンスストア、20店舗を超えるスーパーマーケット、レストラン、スパ、食品加工業などの事業を幅広く展開しているラマヤナグループの旅行部門。今回、旅工房は同社の議決権の67%を200万円で取得し、7月1日付予定で子会社とすることを決定した。

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

6548東証グロース

株価(04/19 15:00)

201.0 円
-8.0(-3.82%)

旅工房のニュース一覧

旅工房が反発、インドネシアの旅行会社を子会社化

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2018/05/17 09:56
 旅工房<6548.T>が反発。16日取引終了後、インドネシアの旅行会社パーム・マス・デワタ・ツアー&トラベルの株式を取得し、子会社化すると発表したことが好感されている。

 パーム・マス・デワタ・ツアー&トラベルはインドネシア共和国バリ州を拠点に、8カ所のリゾートホテルを所有し、200店舗を超えるコンビニエンスストア、20店舗を超えるスーパーマーケット、レストラン、スパ、食品加工業などの事業を幅広く展開しているラマヤナグループの旅行部門。今回、旅工房は同社の議決権の67%を200万円で取得し、7月1日付予定で子会社とすることを決定した。

 旅工房はパーム・マス・デワタ・ツアー&トラベルが有する旅行業のライセンスを生かし、日本からインドネシアへの送客だけではなく、インドネシアから日本への訪日客需要の獲得や今後の成長が見込まれるインドネシアから日本以外の第三国への旅行需要など、インドネシア国内での旅行事業を展開して現地需要の取り込みを目指す考え。なお、業績への影響は軽微としている。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ

旅工房の取引履歴を振り返りませんか?

旅工房の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ