アイモバイル
ニュース

387.0 円+2.0(+0.51%)
04/26 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2019/10/29 - アイモバイル(6535) の関連ニュース。大手暗号資産(仮想通貨)取引所のビットフライヤーは、「ふるさと納税をしてビットコインをもらおう!」と題し、ふるさと納税をしてビットコイン(BTC)がもらえるキャンペーンの特集ページを公開した。同キャンペーンは、同社のサイト「ビットコインをもらう」経由で各ふるさと納税サイトにアクセスし、好きな返礼品を選んでふるさと納税を行うと、後日、寄付額に応じてビットコインが付与される仕組みとなっている。経由できるふるさと納税サイトには、アイモバイル<6535>が運営する「ふるなび」、楽天<4755>が運営する「楽天ふ

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

6535東証プライム

株価(04/26 15:00)

387.0 円
+2.0(+0.51%)

アイモバイルのニュース一覧

ビットフライヤー、ふるさと納税でビットコインがもらえるキャンペーン実施【フィスコ・ビットコインニュース】

配信元:フィスコ
投稿:2019/10/29 16:13
大手暗号資産(仮想通貨)取引所のビットフライヤーは、「ふるさと納税をしてビットコインをもらおう!」と題し、ふるさと納税をしてビットコイン(BTC)がもらえるキャンペーンの特集ページを公開した。

同キャンペーンは、同社のサイト「ビットコインをもらう」経由で各ふるさと納税サイトにアクセスし、好きな返礼品を選んでふるさと納税を行うと、後日、寄付額に応じてビットコインが付与される仕組みとなっている。経由できるふるさと納税サイトには、アイモバイル<6535>が運営する「ふるなび」、楽天<4755>が運営する「楽天ふるさと納税」、KDDI<9433>の提供する「Wowma! ふるさと納税」などがある。2019年12月までを期限とし、商品価格の0.6%~1.2%相当のビットコインを受け取ることができるようだ。

ふるさと納税とは、自分が支援したいと思う自治体に対し、寄付することができる制度。自分の出身地域以外でも好きな地域を選ぶことができ、寄附額のうち2000円を超える部分は、所得税と住民税から原則として全額が控除される。寄付すると、返礼品として地域の特産物がもらえることもある。


<HH>
配信元: フィスコ

アイモバイルの取引履歴を振り返りませんか?

アイモバイルの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ