\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

ユニバーサルエンターテインメント(6425)の買い予想。 naonaojin さんの株価予想。 目標株価: 3,911円 期間: 長期(数ヶ月~数年) 理由: 個人投資家の予想 業界知ってる人なら分かる。

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

« 前へ13件目 / 全223件次へ »
買い予想

業界知ってる人なら分かる。

予想株価
3,910円
現在株価との差+2,228 (+132.49%) 
登録時株価
2,577.0円
獲得ポイント
-197.73pt.
収益率
-34.73%
期間 長期(数ヶ月~数年)
理由 個人投資家の予想
パチンコ業界は約5年で全ての遊技機320万台をスマート仕様に変更しなくてはなりません。
そして遊技機の平均価格は約45万なので遊技機メーカーは単純に全体で約1兆4,400億の遊技機の売上は最低でも見込るという事になります。
中でもユニバの版権はホール側から特に期待されており型式適合さえすれば一気にスマスロシェアをひっくりす開発力があります。
その為ホール側もユニバとの付き合いを重視しており、目当ての機種を得るための機歴が必要になるのでユニバがリリースする機種はパチンコだろうと今後全てパンク状態となります。
言い換えればユニバはパチンコだろうがスロットだろうが台を作れば作るほど売れるという状態が何年か続きます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ユニバーサルエンターテインメント あなたの予想は?

ネット証券比較

みんかぶおすすめ